プロが教えるわが家の防犯対策術!

自衛隊の音楽隊の演奏はCDなどから気軽に聴くことができますよね。では、米軍や英国軍の音楽隊の演奏を聴くには、どのようにするのが良いと思いますか?CDを探しましたが、見つからなかったです。

A 回答 (4件)

いろいろな方がご回答していますが・・・もっといい方法がありますよ、「ただし期待はせず根気よく待つ!」「たった一回の方法です。

」それは一番近くの「大使館」に『軍の音楽隊の演奏CD.DVDを手に入れる方法をお教えください』ってお手紙を書いてみたら・・・私は過去に米海軍音楽隊のレコードをプレゼントしていただいたことがありますので・・・きっと今ならCDとかDVDを一枚メッセージと一緒にプレゼントしてくれるかも???各国大使館員はとーっても好意的ですよ。「正規なメッセージ書面」付でしたからアルバムに残してありますよ。
    • good
    • 0

吹奏楽専門ショップで、輸入盤を扱っており


軍楽隊などのCDも販売していますよ
http://item.rakuten.co.jp/bandpower/c/0000001781 …

amazonでも
http://www.amazon.co.jp/dp/B00KQSDJBS
http://www.amazon.co.jp/dp/B00005EGTK/ref=cm_lmf …

などなど。

ただ、ちょろっと聞きたいだけなら動画サイトでもいいのでしょうけど。
「軍楽隊」とかで探す方がいいと思います。

英語ならArmy Band とか…。
    • good
    • 0

例えば、米海軍軍楽隊なら、アマゾンで「U.S. Navy CD」でヒットします。

    • good
    • 0

アマゾンで、マーチや軍楽隊で検索すると見つかるかも。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!