アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アートメイクアイライナー上下入れて濃くて、いかにもアイライナーひいてます!って感じですごく嫌です。
除去するお金がないので、ウォータープルフのコンシーラーで隠してますが一時間も経つと、アイライナーが浮いてきます。
なにか、おすすめのメイク方ありましたら教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

「アートメイク アイライナー濃い」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 8年前に入れてこれでもだいぶ薄くなってます。8年前入れてからずっとコンプレックスです。

A 回答 (2件)

茶系のラインをアートメイクの上から引き

更にアイシャドウをぼかすと大分自然な仕上がりになります。
深緑や紺のライナーを試すのも良いかも。
BAさんに相談すれば発色と肌馴染みの良いものをおすすめしてもらえると思います。
まつエクを多めにつけて、ラインより睫毛に目が行くようにするという方法もありますね。"
    • 1
この回答へのお礼

マツエクつける方法もあるんですね、つけたことないので試してみます!
ありがとうございました。

こんにちは

隠すのでしたら、コンシーラではなく、薄いお色のペンシルタイプの
アイライナーです。

例えば、ブラウン系のアイライナーで太目に引いて、アイシャドウも同系のブラウンにすれば
多少薄い印象になります。

ブラウン系のアイライナーも落ちにくいモノ。
例えば、シャネルのスティルユーロがいいと思います。

100番のサンタル辺りがいいと思いますが、一度つけて貰って決めたほうがいいです。

http://www.chanel.com/ja_JP/フレグランス-ビューティ/メークアップ---アイペンシル-アイライナー---スティロ-ユー-ウォータープルーフ-101077?sku=144772
    • 1
この回答へのお礼

コンシーラーじゃなく、アイシャドウだったんですね!
丁寧にメーカーや色番まで教えて下さり、ありがとうございました。
試してみます!