プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TVで見かけたコントです。
時間は短めで、内容は、

・母親(中川家2人の)に、中川家が職(お笑い芸人)についてなじられる
・礼二さんが子供の頃から駅員の真似をしている、出発進行の指の動きを真似すぎたせいで壁の一部が白くなっている、礼二さんはまともな職に就けないなどと話す
・お兄さんは養成所に入るつもりで、相方に弟を誘いたいらしい(うろ覚え
・どうやら実話であるらしい

といった内容でした。
このコントが放送された番組名、または放送された日時など、ご存じの方おられましたら教えてください!

A 回答 (2件)

中川家 笑神降臨 でYOU TUBEを検索してみて下さい。


昨日一日ずっと中川家の動画再生していて、
これが一番近いかなと思いました。
間違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0

中川家の子供の頃の実話をもとにしたネタは色んな場所でやってるはずですね…。


いつ頃テレビで見かけたのかが気になるところです;;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!