プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になっています。

ピーチの予約を取ったのですが、その後、私のとった日付が間違っていたので、日程変更をしなければならないようになりました。

そこで、ピーチに電話し、手続き(キャンセル料やクレジット会社の番号を言ったりしました)を行いました。

ピーチの人は、
「この後、メールしますので、そちらで予約番号を見て下さい。メールが来なかったら電話して下さい」
と、おっしゃいました。

3時間ほど待ってみましたが、メールは届きませんでした。

で、「メールしよう」と、思ったら、21時では時間外でつながりませんでした。

ネットでは
コンタクトセンター電話番号:0570-200-489(日本語対応)
(受付時間:月曜日~金曜日の、9時~18時。土・日・祝・年末年始を除く)
と、書いています。

私は、3/22(日)の朝の7時台のフライトなので、上記の電話では、電話できないで、飛行機に乗れなくなってしまうのでしょうか?

土曜でもつながる電話番号を教えて下さい。

もしくは、なにか乗れる方法があれば教えて下さい。

キャンセル料も取られ、飛行機にも乗れなかったら、とても困ります。

A 回答 (2件)

土日祝日は電話での対応はしてないみたいです。

やはり人件費削ってるから航空券が安く手に入るのだと思います。
JALとANAは高いけど電話も土日通じますし、ちゃんとしたサポートを期待するなら格安航空は利用しない事をお勧めします。
といってもフライト予定日はすでに過ぎてますが(^_^;)
以前ANAを利用した時寝坊して乗り遅れたら、当日窓口の方が次の便を用意してくれましたよ。
何かと融通聞くのはANA、JALかと思います。
    • 4
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ございません。

翌朝、空港まで行き、事情を話し、事なきを得ました。

ANA、JALの対応は、高いだけあって、お金を出す価値はありますね。

教えて頂きまして、ありがとうございました。

>3時間ほど待ってみましたが、メールは届きませんでした。

>で、「メールしよう」と、思ったら、21時では時間外でつながりませんでした。

この対応おかしくありませんか?
時間を逆算すると 18時にPeachの方と会話した事になりますが・・・

下記URLに「よくある質問」に
<予約、変更、キャンセル、特別なサポートが必要なお客様>
てありますが・・・

http://www.flypeach.com/jp/ja-jp/contactus/faq.a …

予約、変更、キャンセル、特別なサポートが必要なお客様
※その他のお問い合わせのお客様はご利用いただけません。
お電話での新規予約・変更・キャンセルについては所定の手数料がかかります
日本語
0570-200-489

※ナビダイヤルのガイダンス以降の通話料はお客様負担となります。
(事前に通話ガイダンスが流れます。)

※IP電話からはご利用いただけません。一般回線、携帯電話、公衆電話からおかけください。

【日本国外からのお電話はこちら】
韓国:02-3483-3368
台湾:02-87933209
香港:30134668
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ございません。

翌朝、空港まで行き、事情を話し、事なきを得ました。

返答頂きまして、ありがとうございました。