プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の誕生日にベルトをプレゼントしようと思っています。現在DIESELのベルトを使用しているので、DIESEL以外でオススメのブランドを教えてください。

普段はsupreme、stussy、APE、DIESELな どのブランドの服をを愛用しています。

予算はできれば10000円以内に収めたいです。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • わたしの誕生日もそれくらいの予算の
    プレゼントをもらいましたし、お互い学生ですのであまり余裕がないんです(´・_・`)愛の大きさがお金で左右されるとも思いませんし、、。彼が使用しているDIESELのベルトも10000円程度だったとおもうので、オススメのブランドあれば教えてください!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/03/21 14:12

A 回答 (3件)

はじめまして。

おっさんなので話程度ですがよろしくおねがします。

彼氏さんのベルト・・・

ファッションの感じはラフでデニム等と合わせる感じが多いのでしょうか?彼氏さんの好みがあるので何ともすみませんが、ポイントで・・・

・ベルトの色。
彼氏さんの小物や履いてる靴の色に合わせる。例えばブラックが多いならその色。仮に最近白や茶系等ならダークブラウン等が合わせやすいかと。

・バックルの色や形
特に時計や小物に合わせると統一感が出ます。ハードなイメージで真鍮色、モノトーンでブラックもありますが・・・。
またバックルは太目の方がガッチリ感、細目はドレス的なイメージにもなります。仕上げは光沢も艶消しもありますが、上品綺麗目なら光沢ありの選択も。

・ベルトの革質や造り。
1枚革でつるっとした感じ?を持っているなら、例えば変って編み込み(メッシュ)も一手。光沢感の有無も手持ちの革小物とイメージなさって。

後は今の彼氏さんの手持ちとバッティングするか?です。

私的イメージ、アバウトざっくりで・・・

①メッシュタイプ バックル・シルバー
http://zozo.jp/shop/michelkleinhomme/goods/56455 …
http://item.rakuten.co.jp/upper-gate/mle044/?sci …

②1枚革 ダブルリングバックル・シルバー
http://zozo.jp/shop/freaksstore/goods/3729804/?d …
http://zozo.jp/shop/beams/goods/1955345/?did=

③メッシュタイプ バックル・シルバーorゴールド
http://zozo.jp/shop/freaksstore/goods/5739262/?r …
細い網込みの革(リボン)のカットが切り落としでラフなスタイルによりマッチ

④一枚革 シンプルなバックルタイプ
http://zozo.jp/shop/beams/goods/5634045/?did=

定番ですが、この手でバックル形状と色の相違、程ほどのベルト幅が扱いやすい。

ブランドは挙げた例他は価格含めセレクトショップ系でしょうか。色々ファッションで合せの相違がありますが、こちらも参考まで・・・。
http://bestpresent.jp/belt_m/?lid=pager_p2_to_ne …

もしメッシュ持っていないなら、1本あると便利です。ある程度のサイズなら、メッシュの網目で微調整できますし。1枚革なら、シンプルで質の良いバックルか、デザインでリングバックルは革が映えて良いと思います。多色混入もあるのですが、飽きたりしないか?と思ったので長く使える単色にて。

長文愚答ですが参考になれれば幸いです m(__)m
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考URLなど詳しくありがとうございます!今使っているのが一枚皮のベルトなので、メッシュ、布など少し変わったベルトにしようかと思います!参考にさせて頂きます。ありがとうございました!

お礼日時:2015/03/23 18:03

ファッションアイテムは本人の嗜好があるので、合うと嬉しいが、合わないと嫌なプレゼントの代表格ですね。


プレゼントの定番は財布です。一万だとアウトレットで高いブランドの財布を探すぐらいしか思いつきません。
それか食品ですね。彼が甘党なら一万ぐらいするケーキでもあげたらどうですか。あとはワインとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、確かにファッション系は趣味嗜好が人それぞれですもんね、、再度考え直してみます。彼がウイスキー好きなので、高めのウイスキーも視野に入れてみます!ありがとうございます。

お礼日時:2015/03/23 18:06

一万以内ですか…しかもDIESEL好きな彼氏に。

愛が安いですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!