アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

更年期障害のようなのです。有名なので命の母は効いたことがあるのですが、命の母Aと命の母ホワイトとの違いは何でしょうか?

それと私は太るといけない体質なので、それが一番心配です!

命の母をしばらく飲まれたことがあるひとで、太るかどうか教えていただけるとありがたいです!

返信をよろしくお願いします!

A 回答 (1件)

公式のホームページに載っていますよ(^^)


http://www.kobayashi.co.jp/brand/inochinohaha/in …

更年期による不調なら命の母Aです。
太るという人もいますし太らないという人もいますが…。
私の憶測ですが、生理前も太る方いますよね?
なのでホルモンの関係で個人差があるのだと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!