アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月に鹿島アントラーズの練習と試合を見に行こうと思っています。
宿泊費をなるべく抑えたいのですが、マップ上では多く出るのにHPがない所が多く肝心な情報が分からず困っています。 
希望条件は
予算は1泊5000円くらい(男1人だけです)
朝食:どちらでもよい
シャンプー、タオル、ドライヤーが無料
鹿島神宮駅もしくはスタジアムから1Km圏内

ネットで調べたのが
・ホテルがんけ(5400円?)
・神宮ホテル(ネット予約で朝食付きで5500円になる?)
以上の2つがいいのかな?と迷っています。
鹿島神宮前の吉見屋旅館は3800円だそうですが、口コミで最悪の声が多いのでさすがにやめておこうと思いました。

交通手段は電車とコミュニティバスのみです。
情報がありましたらよろしくお願いします。

ちなみに予定は
[木曜]夜、成田空港着、空港内で1泊

[金曜]朝、電車とコミュニティバスを乗り継いでクラブハウスで練習見学。午後はスタジアムもしくは鹿島神宮に行きその後ホテルへ

[土曜]チェックアウト。夜、試合観戦。試合後スタジアム駅から成田空港へ。空港内で1泊

[日曜]朝、成田空港発

になります。

A 回答 (2件)

遠方からのお越しのアントラーズファンに感謝。



6/27のフロンターレ戦観戦かと思いますので、6/26泊として書かせてもらいます。
鹿嶋での宿泊場所を探しておられるようですが。「ビジネスホテル鈴章」はいかがですか。
素泊まりで6200円→楽天トラベル4200円 にて宿泊できます。
「ビジネスホテル鈴章」は、鹿島神宮駅に最も近く、コミュニティバスの利用も
便利かと思われます。

試合観戦後の帰りは、成田行きの臨時バスが出る予定はありますが、最少乗員数に
依っては、運行中止になる事も有りますので、第2案.第3案も考慮された方が、
よろしいかと思われます。

アントラーズ勝利のために、スタジアムで応援しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
仰るとおり観戦する試合は6/27のフロンターレ戦で宿泊日は前日の26日です。
楽天トラベルでビジネスホテル鈴章を拝見したのですが素泊まりで5700円でした。
私の検索ミスかもしれませんが参考にさせて頂きます。

成田行きのバスは運行中止のリリースをよく目にするので電車で成田空港を目指すのを第一として考えようと思っています。

余談ですが、みつおふぁんさんは小笠原選手のファンでしょうか?
私も小笠原選手のファンでして是非当日はアントラーズ勝利のために応援しましょう。

お礼日時:2015/04/17 17:12

>[土曜]チェックアウト。

夜、試合観戦。試合後スタジアム駅から
成田空港へ。空港内で1泊

J1リーグ戦の日程表を見ますと6月に県立カシマサッカースタジアムで行われる
鹿島アントラーズのホームゲームは6月27日(土)19時キックオフ予定のJ1
第1ステージ最終節対川崎フロンターレ戦のみですが、それでよろしいですか?
私自身、J1リーグ戦の試合観戦は何度もありますが、カシマサッカースタジアム
での観戦はまだ1度もありません。と言うのも茨城県の鹿嶋市周辺は関東エリアとは
言え、交通の便が良くない所でJR鹿島線と言う鉄道はあるものの本数が非常に
少ない上、高速バスを使ったとしても東京の都心から2時間は有にかかります。
参考までに路線検索で電車の時間を調べて見た所、鹿島神宮駅から成田への
最終電車は22時10分出発ですが、成田駅到着の段階で、既にJR線・京成線共に、
成田空港への一般電車(乗車券だけで乗れる電車)の運転が終了していますので
京成成田駅から出る成田空港行きの始発電車が出るまで6時間近く時間をつぶす
必要があります。カシマサッカースタジアムでの鹿島アントラーズホームゲーム
終了後には東京駅行き・京成成田行きの臨時バスが出るようなので、
http://www.so-net.ne.jp/antlers/access/stadium.h …
東京駅行きのバスが出そうな場合、一旦、東京駅まで出て、成田空港行き(東京
シャトル)の深夜便に乗り換えると言う方法もあります。
http://www.keiseibus.co.jp/kousoku/nrt16.html#ca …
実際、成田空港発着の空の便のご予約を済ませているのか否か分かりませんが、
飛行機の便の時間次第ではスケジュールの見直しをした方が良いかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!