アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、初投稿させて頂きます。長文失礼します。

私は数ヶ月前まで、ずっと元カレに未練タラタラで過ごしていました。
が、時間が経つにつれて自分磨きや仕事で環境変えたりして、大部気持ちが緩和され前に進めるようになりました!

で、ある日友人と一緒に行きつけのバーに寄りました。
そこで出会ったのが彼でした。

その日は私友人と彼友人4人で楽しく飲み過ごしました。
私は彼が業界人だとは全く知らずに、ただのイケメン社会人だと思ってました。
ただ、仕事は何をしているのか聞いても流されたので、あまり気にせず飲んでました。

帰り際に、彼から連絡先を聞かれたので交換し、その日から毎日連絡を取り始めました。
そのうち、徐々に彼の内面に惹かれ、自分の気持ちに気づきました。

好きになってから、彼が何してる人か気になりネットで検索してみました。
その時初めて彼が芸能人だったことを知りました。
彼の前では知らないふりをして、連絡を取り続けてます。
最近、彼は私が好意を抱いてるのをうすうす気づき始めてきたようで、距離を少し置かれてる気がします。

難しいことは分かっているけれども、せっかく芽生えた自分の新たな気持ちに大切にしたい思いがあります。
ただ、たまたま好きになった人がそうゆう人だったってことで、難しい人を好きになってしまったな。とゆうことで、モヤモヤを吐き出したくこの場をお借りました。

長文失礼しました。読んで頂きありがとうございました。

A 回答 (1件)

おはようございます。


今のcy11さんの正直な彼への気持ちを
大事にしてください。
ただ好きになった人が芸能人だけです。
普段は、私たちと一緒の一般人ですし、芸能人だって
一人の人間です。
なので、普通に恋愛し、生活し、人と付き合います。
別に芸能人だということを意識することはないと思い
ますよ。
意識しすぎれば、彼だって、変に思いますし、距離を
取られてしまいます。
彼だって、電話番号を教えてくれたので、きっとcy11さんを
気になっていると思います。
本当に彼のことが好きでしたら、今の気持ちを大事に、そして、彼に
想いのうちを彼に伝えるのが何よりかと思います。
ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長文でコメントありがとうございます!
読んでいて、すごくホッとしました♪
そのように言っていただけて嬉しく思います!

私も変に意識しすぎた部分は確かにありました。
コメントを読んで気づくことができました。
また、新たに芽生えた気持ちも大切にしていこうと思い直すことができました!
せっかく前に進めた気持ちも無駄にはしたくないので、どんな片思いになるか分かりませんが、焦らずにマイペースで行きます(^^)

少しでもかわいい女の子になれるように、ダイエットとか美容にさらに力を入れて自分を磨きあげたいと思います!
温かいコメントありがとうございました!

お礼日時:2015/03/23 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!