アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ユーザーを検索」の下に表示される候補を消したいです。

どうしたら消せますか?

質問者からの補足コメント

  • おふたりとも、回答ありがとうございます。

    試してみましたが、出来ませんでした。


    個別に消したいと思っていたので、

    かなり無理がありそうです。

      補足日時:2015/03/24 18:25

A 回答 (2件)

Gmailの設定の一つに、(送受信者一覧)という項目があります。



 画面右上あたりに歯車のマークがあり、
クリックしますとメニューが表示されます。

 表示されたメニューから「設定」をクリックします。

 画面が設定画面に変わって、
全般の画面をスクロールし「送受信者一覧」までたどります。

 この項目を非表示に切り替えます。

 切り替えましたら、
さらに画面をスクロールして、
切り替えた設定を保存する為、
「変更を保存」をクリックして終了です。

 この設定でいけるか試してみて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/03/26 18:30

標準ビューを簡易ビューにすると無駄なものが表示されず、すっきりします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/03/26 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています