プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんの女子力を上げる参考になってればいいな♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

教えて! goo を頼りに、木下優樹菜さんが3/18(水)東京へ、
遼河はるひさんが3/21(土)・22(日)金沢へ旅行に行きます!
あなたの回答で、素敵な旅のプランが出来上がる!?
旅の様子はサイトで随時更新されるから是非Checkしてみてね!

教えて! goo TRAVEL
https://travel.oshiete.goo.ne.jp/

A 回答 (3件)

ぜんぶ、役に立ったし行ってみたくなった。

お二人の珍道中やリアルタイムに体験してる所を見たり、回答したりする所が、まるで自分も二人に同行して旅してるようで新しい体験!第3弾・4弾と続編を期待してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!またいろいろなところを皆さんと一緒に旅してみたいなあー

お礼日時:2015/03/31 10:55

手毬作りや九谷焼の絵付け体験は是非してみたいです。

九谷焼の焼き上がりがどうだったのか知りたかったです!!是非仕上がりを紹介して欲しいです!!
    • good
    • 0

発酵食美人食堂



が、興味深かったですー。
美味しそう!
そして体験プログラム面白そう!
麹のお湯?脚…じゃない、手?湯?
も、やってみたいー!
次回金沢に行くときには是非訪問したいと思います〜。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!