プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去質問させていただいた内容とあまり差はないのですが、私は今年下の風俗嬢に恋しています。
私は28歳、相手は21歳です。
初めはお酒のノリで抜ければいいやという考えで行きましたが、その後気になり二回目訪れました。
彼女は可愛くて人気で、その場だけでしょうが性格もよく、行った際はプレイだけでなく会話も楽しんでます。
ここ最近は頻繁に訪れていて、初めは気になるぐらいでしたが、最近になって好きと気づきました。

彼女とはLINEも交換していますが、あまり返事はありません。
元々あまり連絡はしないほうみたいですね。

出勤の際やたまに返信あったりはします。

会話は楽しめてると思います。
冗談ぽく店外誘うと断られはしないですけど、実際に行ったことはないです。
相手は人気もあるしプロなので合わせてるだけなのかなとも思いますが、好きになってしまったので諦めきれないでいます。

会話は仕事の話しだったり、恋の話だったりといろいろしてます。
彼女がなぜ風俗で働いているかは聞いてませんが、何かしら理由があるのはわかります。

彼女には三年ほど付き合っていた彼氏がいたみたいですが、別れて今はいないみたいです。
お店の人に聞いても同じ事言っていたのでそれは事実かなと思います。
ただ、彼女は昼も仕事しているので今は作る気がないと言っていました。
理由は時間がないのと、申し訳ないからということでした。
それがどこまて事実なのかはわかりませんが、それが事実なら余程のことがない限りは付き合うのは難しいのかなと思ってます。

それもあり彼女にはまだ気持ちは伝えてません。
私以外からも言い寄られるでしょうし、事実あるとも言ってましたから迷惑かなと思って伝えれずにいます。
彼女の姿がその時だけの姿とはわかっているのですが、どうしても諦めきれないでいます。

そこで質問なのですが、どうすればうまくいくかをアドバイスもらえたらなと思います。
財力は明らかに彼女の方が持っているのはわかるのですが、本気なのでどうやれば公開せずにいけるのか、うまくいくにはどうすればいいのか等教えてください。
頭の中整理しながら書いたので読みにくいとこもあるかもしれませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

自分も風俗の仲良い異性がいますが、優しくすると男に気に入られて、何回も来てくれる。

つまり、来てくれないと、商売つまりカネにはならないですね。

それは、仕事でやっていて、対価があるからてす。だから、彼女が仕事のない日に風俗以外で遊びに行ったり、飲食したりしない限りは、無理ですね。

結局、何か、勝手に惚れられて、しつこいから、困っちゃったよ。みたいの聴きます。

お金の関係無しに、逢ってくれないと、言えばはっきりしますから、多分、言ったらはぐらかしておしまいですね。基本的に、そういう仕事ですね。

風俗は風俗で基本はそういうわけですから、いろんな風俗嬢と遊びに徹しないとダメだと思います。

もし本当に相手にその気があれば、向こうからカネを介在しない関係で誘ってきますね。
    • good
    • 3

1つだけ確認しますが、本当に好きなんですね?


彼女が風俗嬢である事実、そして働いている理由、バックグラウンドをあなたは100%受け入れる覚悟があっての質問と理解してよろしいでしょうか。
ホストクラブに行く為、借金…etc一般的にはその様な理由で働く人が多いと思います。仮に付き合えても働くことを辞めれないかもしれませんよ?毎日他の男と関係をもって質問者様は我慢できますか?
それに彼女たちは客から好かれるよう振る舞うのが仕事です。彼女があなたのことが好きならまず店に来るのは嫌がります。彼女たちも当然恋はするでしょう。ただどうですか?理不尽ですが風俗に行くような男を好きになりますか?もし付き合ったとしても風俗に行くかもしれないと不安に思うと思います。
質問者様も薄々わかってらっしゃると思いますが、望みは薄いと思います。
それでもとおっしゃるなら想いを一生懸命伝えてください。真剣に伝えれば応えてはくれると思います。
ですが、断れればすっぱり諦めたほうがいいです。お店に通うのも辞めましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
読ませていただき色々思うとこは出てきました。
本気で好きになってしまいました。
本気だからこそ気持ちを伝えないべきかもと思ってもいます。
働いている以上何かしら事情があるのはわかってますし、私からその事については触れるつもりも口出しするつもりはありませんが、受け入れる覚悟はあります。
そこそこの年月してるみたいですので、しばらくは辞めるのは無理でしょう。
好きになってから独占欲にも嫉妬にも似た感情が沸くようになりましたが、そこは仕事なので私から言うことはできません。仮に付き合ったとしてもです。
上記のことは仮の話として彼女に話したことはあります。
私は彼女が初の風俗嬢で、付き合えたのなら行くつもりはありません。今も彼女以外には入ってませんし、それも伝えてます。
今の関係で満足するのか、奇跡に賭けるのかはまだ決めきれてない状態です。

お礼日時:2015/03/25 15:54

風俗店キャリアがあるものですが 相手はあくまで仕事として接していて客として貴方を見ています。

 もし興味が本当にあるんであればラインでの返信や会話が弾む分けだし・・・。 言っておきますが告白して玉砕するのはわかっていると思いますがストーカーにならないよう気持ちをしっかり持って下さいね。
このようなパターンがすごーく多く相手が困っている事をわかってない人が多すぎです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かにその通りかもしれません。
返事はたまにしか返ってこないと考えると薄々わかってはいましたが、やはりそうなのですね。
諦められるなら諦めたいなと思ってますが、今の現状だとできそうにありません。

私は好きになってしまうとその人のことしか頭になくなってしまうので、正直困らせてるかなとも思ってます。
彼女にその事を聞いたほうがいいのでしょうか?

今まで好きになったら玉砕しても諦めず猛アタックしかしてこなかったので…
でも彼女にそれをしたら余計困らせるだけでしょうからずっと悶々としております。

行かなくするのが1番の解決策なんでしょうか?

お礼日時:2015/03/24 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A