アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去に戻る方法なんですか?

自殺ですか?

「過去に戻る方法」の質問画像

A 回答 (4件)

宗教を見ても輪廻転生や高次元へ行くような話はありますが過去へ戻る話は聞いたことがありません。


というか、過去に戻る方法があるなら何十億人もいるのですから、誰か一人くらいその話をしてもいいと思いませんか?
    • good
    • 4

「今」「今」「今」の現時点で、すでに



刻刻となって行ってます。
    • good
    • 3

死んだらどうなるかは現時点でははっきりしていません。



現時点で過去に戻る方法は確立していません。
    • good
    • 1

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A