アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

できればマイナーやつをお願い致します!
是非とも見てみたいんです!

A 回答 (5件)

まちがえました


Gnucci - WORK!
    • good
    • 2
    • good
    • 0

Lykke Li - Get Some



Nat Johnson and the Figureheads - Wonderful Emergency
https://www.youtube.com/watch?v=jtHfwynk1NM
The Concretes - On The Radio
https://www.youtube.com/watch?v=Q3kLxyes3ig
The Concretes - Chosen One
https://www.youtube.com/watch?v=Z-SFMM1fG3c
    • good
    • 0

こんばんは!^^



それでは…、こんな感じはどうでしょう?

◎Chvrches(チャーチズ):「Gun」 

最近、注目を集めている英国のエレポップ系バンド。Voはローレン・メイベリー嬢!

◎Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン):「Girlfriend」
 二役ですが…。
https://www.youtube.com/watch?v=Bg59q4puhmg

◎Kylie Minogue(カイリー・ミノーグ):「In Your Eyes」
 オーストラリア出身のスターです。
https://www.youtube.com/watch?v=IbO2mb_sYsA

◎Geri Halliwell(ジェリー・ハリウェル):「Scream If You Wanna Go Faster」
 元スパイスガールズのメンバーです。これも二役ですね…。
https://www.youtube.com/watch?v=Wl0GDZIntB0


参考になれば、幸いです!^O^V
    • good
    • 0

分身や増殖するシーンは必要ですか?



同じ人物が複数で出てればいいですか?
後者なら
http://www.pideo.net/video/sina/53b0aa8df03f8243/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2015/03/25 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!