プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三井住友のANA VISAカードを使用していましたが、
度重なる遅納で、更新を拒否されてしまいました。

他にセゾンカードも持っているのですが…こちらも何度か遅納しています。
こちらは電話で期限を守ると誠心誠意お願いしようと思っています。

ですがセゾンカードも更新拒否されてしまいますと、クレジットカードを持てなくなってしまいます。

それは困るので三井住友VISAの審査からは関連の薄いカードに申し込みたいと考えました。
JCBとかで三井住友と関係のないカードはありますか…?

このカードは絶対信用をなくさないように頑張ります。

24歳女です。
自分のだらしなさを大変反省しています。お金をなめてました。

不安でいっぱいなので、どなたかお知恵をお貸しください。

A 回答 (7件)

審査がゆるいと言えばセゾンカード等のお店で発行する系


と書こうと思ったら、あれれ?

ライフカードも結構適当です。
携帯代を払うか何かで入会する羽目になってしまって
すでに持っていたカード以外いらないので
年収30万とか無職とか嘘を書いたけど通ってしまった事があります。

三井住友は年会費をとるでしょ。ライフカードは無料でした。
無料のところ=ゆるい かな?

分かりやすいのは、入会時に最大いくらキャッシュバックだのポイント何倍だの
宣伝しているところです。
入会者が欲しいから特典をつけているわけで。

>期限を守ると誠心誠意お願い
しかし、口で何を言っても金が湧いて来るわけではないしなあ・・・
    • good
    • 0

人で一番 大事な信用を無くしましたな 不安なのはクレジット会社です 大抵のクレジット会社は


連絡し合ってますから 貴女の名前はブラックリスト入りしています
もし 安易にクレジットカード発行してくれる会社があれば 遅納したら サラ金より高い金利を取りますよ
最終的には自己破産になりますから カードの無い生活をされる事です
    • good
    • 0

最強のvisaデビットカード。


審査はありません。誰でもつくれます。
借金漬けになりません。
    • good
    • 3

なぜカード所有が前提なのだろうか?


カード無しで二三年生きてみて、カードに頼らない生活が出来てから改めて持てば良いんじゃない?

カードの所有は頑張るようなものではない

無理して頑張っているといつかは頑張りが効かなくなって破綻するよ
    • good
    • 2

信用取引で期日までにお金を払うのは基本中の基本です。


とっくのとうに質問者様はブラックリストに入っております。
そしてその情報は全てのクレジット会社が審査の際にも参照する、CICの信用情報に登録されております。
強制解約にまではまだなっていないようですから、今後期日までにしっかりと支払いを続けて信用を取り戻しましょう。

>こちらは電話で期限を守ると誠心誠意お願いしようと思っています。
何度も遅れている人の言うことは誰も信用しませんので、無駄な努力です。
信用というのは、薄い紙を少しずつ重ねていく作業に似ています。
反省しているのなら、これから先の行動でそれを示していきましょう。

>それは困るので
困っているのはカード会社の方です。

ちなみに最も審査の甘いカードは無職でも審査が通る「アコムマスターカード」ですが、質問者様の信用情報は最低レベルに近いところにあると情報共有されておりますので、おそらく申し込んでも審査は通らないでしょう。

お金にだらしないというのは、信用だけではなく友達も無くすしで、良いことはありません。
もう24歳という良い大人なんですから、これからはもっと気をつけましょうね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答とお叱りありがとうございます。
本当に反省してます。すいません。

お礼日時:2015/03/26 00:14

大方の会社は三井住友とは関係ないとは思いますが


信用情報機関にクレジットの事故情報が登録されてますので
他のカード会社でも審査落ちするんじゃないでしょうか。

流通系のカードは多少審査が緩いかも知れませんが
どうなるかはわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考にします。
本当に…すいません

お礼日時:2015/03/26 00:14

>度重なる遅納で、更新を拒否されてしまいました。



こういう人にはクレジットカードを持つ資格がない。BL入りですな。
従って、他のカード会社に申し込むこともできない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね…すいません。

お礼日時:2015/03/26 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!