アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは
私は22才の男です。

先日、知り合いの方にキャバクラに連れていってもらいました。
そこでキャバ嬢さんに
「仕草がおネエみたい」
と言われました。

私は酔うと、驚いたとき口に手をあてたりするような仕草や、照れたときや恥ずかしいときに手で顔を隠したりするような仕草などをします。
ですが自分はおネエ系ではないし、恋愛対象も女性です。
また、そのような仕草でギャップを見せて女受けを狙ったり、可愛いと言ってもらいたいとかではなく、自然とそうなってしまいます。

それに私はお酒にも強いので酔っても記憶はきちんとありますし、そのような仕草をしている自覚もあります。

意識せずにこのような仕草をしてしまうのは、心の奥底でおネエが芽生えているからなのでしょうか?
また、このような男性は恋愛対象として如何なものでしょうか?

A 回答 (4件)

リアクションは身に付いたものですからね。


なよなよしてる男も世の中には多いですよ。
あんまり気になさらない方が良いかと思います。

恋愛対象かどうかは女性次第ですよね
ゴリマッチョが好きな人なら無理でしょうが、普通の男性としてなら大丈夫では?
気の持ちようですよ
    • good
    • 0

私の周りにも心も体も男だけど、酔っ払うとオネエっぽくなる人いますけど、女の子大好きですww



ですので心当たりがないのならば気にすることはないと思います。ちなみにだいぶ前ですが、普段からオネエぽい人に一目惚れしたこともあります。
    • good
    • 0

はじめまして


私の彼が驚いた時などに同じような仕草をします
オネイではありませんが、近いとこがあるというか(笑)
好き好みが似ているし(可愛い小物とか)
なんといいますか、彼も悩んだことがあるみたいなんですが、結局だれがなんと言おうと自分は自分なので、個性を大事にされてはいかがでしょうか??
私は男性が少し苦手なので少し女性よりなところがあるから今の彼と付き合えるのかなと思います
あと男性なのに可愛らしい面がみえるとギャップできゅんときたり(笑)
私は全然ありなので(^^)

ありのままがいいと思います


ちなみに私は質問者さんと同い年で彼は32です(笑)

あまり役にたたないかもしれませんが参考までに
    • good
    • 0

お母さんがとてもきれいな方ではありませんか?



記憶の底に沈んだ幼児体験として、お母さんが大好きで、いつもお母さんの仕草をうっとり見ていたりするとそうなりやすいのですが。

自分としての憧れの仕草ですから。

同じように、お姉さんとか妹さんとか近所の女の子とかと、いつもママゴト遊びをしていたとか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています