アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生の女です。
私には今気になっている男友達がいます。
彼とは去年の11月にあった飲み会で仲良くなり、以来一日も欠かさず連絡をとりあっています。
時間が空いていれば二人きりでご飯を食べに行ったり、独り暮らしなのでお互いの家に遊びに行ったりします。
何度か泊まりに来たことはあったんですが、普段こたつで寝ていた彼がこの間はベット入っていい?と言って、私も最初は渋っていたのですが最終的に同じベットで眠りました。
何もされなかったのですが、寝るときに手をとられ恋人つなぎをされ、冷え性の私の足を温めてあげるといい足を絡ませられました。ベットに入ってくる前から手で私の足を温めてくれてもいました。
スキンシップは普段からよくとるタイプで、頭を撫でてきたり腰に手をまわして来たり手を握られたり。
また私だけに彼の秘密を教えてくれたこともありました。

彼は半年前に彼女さんと別れており、少し前にまだ彼女さんのことは好きだけどそろそろけじめをつけると言っていました。

以上のことを踏まえて私は彼からどう思われているのでしょうか。
脈ありなのか、ただの都合のいい友達なのか。
私自身久々の恋でありとても戸惑っています。
少しでも多くご意見をいただけたらと思います。

A 回答 (1件)

失恋直後はだいたいみんな次の恋愛にアグレッシブでもあり、ナイーブでもあります。

失恋の寂しさを拭うためにあなたに対して恋人のように振る舞ったりしたかなと思います。

脈ありです。多分彼は今母親のような母性をあなたに求めているような気がします。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、寂しさを拭う為だったんですかね。
脈ありですか!うれしいです。
ご回答ありがとうございました。