アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HTMLの猛者様方 
理解力も応用力も無く、ロー回転の私に どうか憐れみを持ってご教授下さいませ。。。
グーグル先生に聞いてみたりもしましたが、脳たりんのあたくしにはオーバーキャパです。

質問はHTML、jQueryについてです。
一つのページの中にあるデータ一覧表で、条件検索と表(テーブル)の項目並び替えをしたいのです。

二つのjQueryを利用すれば出来るのではないかと考えたのですが
一つの表にまとめてる事が出来ず、路頭に迷っております。
HTMLソースを教えて下さい…。

概要(イメージ)
◇データ全てが表示されています。(回線による読み込み時間は不問)

◇jQuery.ajax csv絞り込み検索にて、
フォームで選択した条件によって各項目の表示非表示を判別しブラウザに出力
参照を見て頂けたら→http://s-ej.com/sample/ajax/ajax0003/

◇出力する表は「tablesorter」を利用し、並べ替えが可能。
(見せ方は上記参照のような並びでは無く、tablesorterで使われる表形式)

※上記に矢印はつけてますが、
検索をする前でも一覧の並べ変えが可能とお伝えすればイメージが伝わるでしょうか。


・jQuery.ajax csv絞り込み検索サンプルzipはダウンロードしています。
・tablesorter.zipはダウンロードしています。

・表示数に制限はなく全部表示でお願いします。

・csvデータから非同期通信によってデータを抽出します。
・参照ページにありますように、各絞り込み条件は、
 横軸に複数選択する場合はor検索であり、
 縦軸に複数選択する場合はand検索。
 つまり、横に条件を増やしていくと該当項目数は増し、縦に条件を増やしていくと該当する表示項目 数は減少する。

記載に不備や漏れがあるかと思います。
ご指摘いただけたら、補足致します。
すみません、猛者様方。ご教授頂けましたら幸いです。
何卒宜しく致しますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • もしくは上記 条件を合わせたjQueryをご存じの方がいましたら、教えて頂ければ幸いです。
    (検索は語句入力では無く、ラジオボタン、または画像で選択)
    宜しくお願いします。

      補足日時:2015/03/28 03:22

A 回答 (1件)

ノータリンなら、そんなページは作らないで平易なページを作りましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お手数おかけしました。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/03/31 03:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!