アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HIPHOP調のダボっとしたバギーパンツを履いてもしっくりこないんです。尻がでかいというせいもあるかと思うんですが、あの独特のダボっとした感覚が出ません。私のイメージでは足首にかけて膨らんでいくイメージで履きたいんですが、尻が一番太くて、足首に掛けて細くなっていくというシルエットになってしまいます。

単純に体系の問題なんでしょうか?。

A 回答 (3件)

若い頃、音楽をやってました。

当時、ハードロック、ヘヴィーメタル(昔はヘビーと書くと怒られた・笑)がブームで、
その格好をした有象無象が町に溢れていました。
私は別ジャンルの音楽をやっていたのでメタルスタイルはしていませんでしたが、
それでも「ホンモノ」と「ニセモノ」は一目で判別できたものです。

腹の底からHIPHOP、聴く音楽はもちろん、ライフスタイルまで浸り混めば、
普通のTシャツ、GパンでもHIPHOPスタイルに見えますよ、きっと。
    • 0

単純にパンツを上げすぎていませんか?

ヒップホップ系ならお尻が半分出るくらいウエストを落として履いている人も多いようですが・・・・

サイズもMサイズの人であればLやXLくらいの大きさを選択するような気がします。
    • 0

>尻が一番太くて、足首に掛けて細くなっていくというシルエットになってしまいます。

もしかして、もしかしてですが、
ストレートじゃなかったり・・・・?
スリムタイプなんて事はないですよね?

この回答への補足

いえいえ、それはまず有り得ません。
 この類のパンツにはうといですが、確実にHIPHOP系のパンツです。

• 0