アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保育所の入所が決まり安心していたのですが、ちょっとした病気が見つかり入所を遅らせたいと市の方に相談しました。市の方から「籍を確保しておきたいので診断書を書いて貰ってきて下さい」と言われ提出したのですが、「どのくらいの期間療養が必要か書いてないのでまた書いて貰ってきて下さい」と言われ書いて貰いに行ったのですが、先生に書いて貰うとまた診断書代がかかってしまうので代筆で事務の方が書いてくれました。当たり前ですが、先生の字とはあきらかに違い大丈夫なのか不安です。
こういう場合、市から病院へ内容確認の連絡はいくのでしょうか?
書いて貰う前に市にそれでも大丈夫か確認すれば良かったのですが…。届けに行ってまた不備がある言われまた書いて貰いにいくのもなぁ…と思い質問させて頂きました。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>こういう場合、市から病院へ内容確認の連絡はいくのでしょうか

いきません
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!