アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

図書カードのポスターの女の子は誰でしょうか?
この冬の頃のポスターだと思います。(今でも貼っている本屋さんが有るから)
赤っぽいセーターを着た女の子です。
よろしく!

A 回答 (2件)

私もすごく気になっていて、


そのポスターを盗もうかどうか悩んだことあります(ダメ)。

エメロンシャンプーCM「どうしてそんなにキラキラ~♪」の
竹内結子の前に登場する国本綾さんでは?

URLの「aya1」の方が赤っぽいセーターのバージョンです。
ほんっとにキレイなひとですよね~。美しすぎます!

http://www.toshocard.com/img/hotphoto/aya2.jpg

参考URL:http://www.toshocard.com/img/hotphoto/aya1.jpg
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう この人です。
岡本綾さんです
ありがとうございました

お礼日時:2001/06/25 09:43

「くにもと・あや」さんですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います
くにもと あや でした!
すいません

お礼日時:2001/06/25 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!