アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在彼女に距離を置かれています。

付き合い期間は約半年間です。
遠距離恋愛で、月に一回程度はあっていましたが、1月からお互いの仕事などの状況で2カ月会っていません
原因は
彼女に非があったとして、謝ってくれているのにも関わらず僕が怒ってしまい怒り方が怖いという事

日頃毎日のように頻繁に連絡はとっていましたが、それ以上に僕が連絡などを求めてしまったこと

まだまだ彼女からしたら不満がたくさんあるかもしれませんが今僕が気づかせてもらえたのは上記の
ふたつです。
距離を置くきっかけになったのは、僕が彼女に言われた言葉に腹を立てネチネチとLINEで彼女を否定するような言葉を送ってしまい、距離を置くと言われた後に今まで溜まっていた不満や不安を
色々と言われました。
そして、僕は相手に謝罪と信じてもらえないかと思いますがこれからはしないという事を伝えました。
結婚を前提にお付き合いしていたので、怒ると
怖いなどの事は非常にシビアに考えることだなと今更になって気づきました。
そして
距離を置きたいと言われてから僕は情けないことに縋ってしまいました。
しかしもちろん相手の気持ちは変わらず距離を
置きたいと言っていたので距離を置く事にしたのですが、僕がその時に体調を崩して寝れなくなってしまって原因は私なんでしょ?と心配してくれてしばらく連絡はとっていました。
その連絡の中で3週間後に僕が一方的にそちらに用事があるからと嘘をついて、会ってくれないかと提案したところ会ってもらえることになりました。
行った先での宿泊先を探していると伝えたところ家に泊まっていいよと言われました。
僕はその言葉につい甘えてしまい、泊まる事になったのですが、距離を置きたいのにも関わらず泊めてくれるというのはどうゆうことなのでしょうか?
そしてその後もしばらく連絡とっていたのですが、
これではお互いのために良くないと思い数日後に連絡しなくて良いという事を伝え連絡を終わらせました。
しかし、その4日後に身体大丈夫?と連絡がありました。ありがとうと伝えるとやっぱり人として好きだし元気でいて欲しいことには変わりないからといわれました。
ここまでの時点でどう受けとめて、どう接すればいいのかわかりません。
その後数回連絡を取り合ったあと向こうから連絡がこなくなったのですが、数日後に今度は僕が相手の事が心配になり連絡してしまいました。
正直自分が連絡したいという気持ちもありました。

彼女はその連絡に対して返事を返してくれました。
その後連絡はこなくなったのですが、相手はどう思っているのかわかりません。
今の僕にわかる権利もないのかもしれませんが気になって仕方ありません。
かと言って今の状況で聞くわけにもいきませんのでどなたアドバイス頂けませんか?

A 回答 (1件)

彼女さんのまだ人として好き、元気か心配という言葉は彼女さんの本当の気持ちだと思いますよ(^^)

前から彼女さんの質問者さんに対する不満はあったものの、それ以上に質問者さんの素敵な部分もあったため、黙っていたのがなにか小さな拍子に爆発してしまったのではないかと(^-^;)
人間育った環境が皆違うので意見の衝突はたくさんあると思いますが、そこで怒るのではなく、グッとこらえて冷静になり彼女さんとしっかり話し合うようにすれば喧嘩してと後腐れなく楽しく過ごせると思います!
    • 0