アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、3月28日に地方から東京に遊びに来る友達と、夜に会うことになっています。
場所は東京駅または大手町なのですが、私はあまり東京駅や大手町周辺に詳しくありません。
夕食を一緒に食べようとなっているのですが、東京駅・大手町周辺で良いレストランはありますでしょうか?
両方とも学生なので、値段的には安めの方がいいのですが、サイゼリヤとかだと、わざわざ地方からやってくる友達なのにちょっと芸がないかなって考えていて避けたいです。
予算だと、1000~2000円で済むようなおすすめのレストランはありませんでしょうか?

詳しい方がおりましたら、どうか教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

東京駅地下の黒塀横丁はおすすめ。



銀座ハゲ天という天ぷら屋さんで、天ぷらでもいかがでしょうか。
http://www.hageten.com/cmsapp/shop/%E6%9D%B1%E4% …

東京駅から少し歩きますが、洋食のたいめいけんは、かなりおすすめです。
地図では日本橋となっていますが、そんなに離れていません。
https://www.taimeiken.co.jp/menu/index1.html
カレーやオムライスに、コールスローとボルシチを一緒に頼みましょう。
名物のボルシチとコールスローの料金を見てください。
目を疑うかもしれませんが、昔っからそのままです。
ボリューム的には満足できると思います。
東京の名物ですから、話題としても良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます!
なるほど、地下に様々なお店があるんですね。
URLまで載せてくださりとても助かりました。
参考にして検討してみたいと思います!

ありがとうございました!!

お礼日時:2015/03/27 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!