アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在福岡市に住んでいます
6月の18、19、20に東京に遊びに向けて出発します
用があるのは21日日曜日です
どの日にちにどうやって行くのが一番安く
行けますか?
知ってるかたいましたらよろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 大変申し訳ありません
    カテゴリー間違いです
    そのような中でたくさんの回答ありがとうございました

    カテゴリーだけを変更するのって可能ですか?

      補足日時:2015/03/30 08:07

A 回答 (5件)

日によって違いますが、安い日で片道7500円です


http://www.bushikaku.net/search/fukuoka_tokyo/

16時間もバスに座りっぱなしなんて嫌なら、飛行機です
http://travelticket-cafe.tour-sys.com/search.php …

6月18日発で片道9500円

カテゴリは手動で移動できませんから、そのままにしておいてください
後日スタッフが適当な場所に移動してくれますから
    • good
    • 0

車のカテゴリなんで2号線→1号線と走ればガソリン代しか掛かりません

    • good
    • 0

「乗ってこ」は?

    • good
    • 0

歩いて行くと意外に高く付くので


車カテゴリーとしてはやはり ヒッチハイクが良いと思います。

移動はお一人ですか?複数名ですか?
その辺りでも変わってくると思います。
    • good
    • 0

ヒッチハイクなら、上手くすれば無料で行けます。


カテゴリー的に回答してみたした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!