プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先の4つ上の人に片思い中です。
部署は違うけど同じ店で働いてます。
バレンタインデーに一緒に働く人全員にクッキーと手紙を渡したのですが、彼にだけ手紙の内容は変えました。他の方はいつもありがとうございますでしたが彼にだけ「優しくて頼りになる○○さんとっても素敵です。また2人でお話したいです!」と書きました。ちょっとズルいのですが就活の相談とかしてたのでその話をしたいから2人で話したいと書いたと言い訳出来るような内容にしました…
お礼のLINEは来てたのですが、ホワイトデーは何もありませんでした。
その後彼がなんか意識してるような感じが見受けられます
・他の人と話してるときにふと彼を見ると私を見てたみたいで目があったり、私にだけ頑張って下さい!って言ってくれたり、明らかに答えわかってるでしょ?って言うことを聞いてきたり、彼と仲が良い男性2人と私が休憩室にいたときその男性にものを聞くのではなく私に聞いてきたり…
極めつけはパートのおばちゃんと彼が話してて、その横をたまたま私が通ってそのときにおばちゃんが「この子可愛らしいしええ子やで!」って言って彼も「うんいい子ですね」って言ってておばちゃんが「彼女にどうよ?いい子やで?」って言ったのに対して彼が是非!って言いました…
確かに私がいたからあまり変なこと言えないから社交辞令なのかな…と思うようにしています。

とても長く綴ってしまいましたが、彼は私のこと意識してるんでしょうか??
彼かなり男前なのでサラッとかわすのも得意なのかなーと悪い方向に考えてしまいます…

食事とか誘ってみようかな?とかも考えてます、脈ありそうか判断出来たらお願いします!

質問者からの補足コメント

• いろんな年齢、男女共いろんな方の意見を聞きたいです。
    とくに、彼女にどう?と聞かれたときにどういう人なら是非!って言いますか??

A 回答 (1件)

これはもう文句なしの両思いではないでしょうか。

良い恋愛をなさってください。
お幸せに・・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ちょっと安心できました!頑張って付き合えるようにアタックします