プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆で、アインシュタイン博士を論破しようよ。。
皆さん、知恵をお聞かせ下さると、有り難く存じます。。

さてさて。。つまり、時空の概念の否定派の人はいますか??

アインシュタイン博士は、時間を語るには、
<<時間と空間は切り離せない>>と思考して<<時空と言う概念>を仮想の提唱をしましたね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

これが、私の理論では、
<<時間と空間は切り離せない>>は誤解であり、
<<時間と物質は切り離せない>>が正しい理論である。。となります。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


さて、この、仮想の<<時空の概念。>。。

。。

( アインシュタイン博士の、仮想の時空の概念は、勘違いの誤りである)等と??
思っている人は、いますか??
私ですか??
私の理論では、仮想の時空の概念は、①移動時間と②作業時間と③存在時間を混同思考していた。。
それと、もう一つ。。
同時の定義の事ですが??
私の理論では、同時とは、接点であり、距離があってはならない。としています。。

。。ですから。。

。。時間と空間は切り離せない。。との仮想思考は不成立であり、成立しませんね。。

。。距離が無いからこそ、同時が成立するので、時間を語るには、距離である、空間は切り離せない。とした、博士の仮想の時空概念の思考は、誤りなのですね。。

ですから、時間は空間と切り離せない?・ではなくて、

本当は、時間は物質と切り離せない。が正解だったのですね。。

。。アインシュタイン博士、ありがとうございました。。

。。これが、私が、時空の概念を否定する理由です。。


。。。。。。。
何度も言います。
(時間T)とは、(物質M±)& (エネルギーE)の変化進行形の性質による、錯覚発生現象である。
<<時間と物質は切り離せない>>これが正しい事は、理解出来た事でしょう。。

(T)=(M±)±(E)なる。。
時間の数式であり、宇宙の正体でもある。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

私の発表理論に無関係に、皆様、独自の、時空概念を否定する意見など、
皆でアインシュタイン博士を論破しようよ。。

独創的なアイデイアを、どしどし、お待ちしています。
奇想天外な意見など。。

皆でアインシュタイン博士を論破しようよ。。

どしどし、よろしく、お願いします。。




。ではこの辺で。。

。ごきげんよう。。

。逆転地蔵。。


質問者からの補足コメント

  • この質問は、あくまで、アインシュタイン博士を、論破の意見募集が目的です。
    ですから、論破など、出来る訳が無い。。との決めつけ意見の方は、スルーして下さいね。

    あくまで、変人?狂人?少数派で結構。アインシュタイン博士を超えたい。論破したい者の場って事です。
    では、お知恵拝借の程、よろしく お願いします。
    あくまで、アインシュタイン博士を、論破の意見募集のみ、お待ちしています。。
    よろしくお願いします。

      補足日時:2015/03/30 01:10
  • 申し訳ありません
    私が論破できた部分は、書き込み部分だけです。。


    私の時間の数式では、タイムマシンは、物理学の数式で否定されています。



    パラドックスで、タイムマシンを否定する事は、物理学の放棄である。物理学者の語る事では無い。。
    つまり、(物質M±)の性質や形状などの変化の様子を、光などの電磁波や音波等で、確認する事によって、時間とは錯覚発生するのである。

    時間など、有っても無いのである

    道路のトンネルの穴、食べる食品の竹輪の穴、 そして、太陽光の下での影。。このような、穴や影は、有っても無い、錯覚発生現象であり、本当は、穴など無い、中身が無いのである。
    影など無い、本当は、光が無いのである。
    時間とて同じ事、物質の性質や形が変化しているだけである。

    物理的に反物質である、空間や影。そして時間

    申し訳ありません
    物理学の数式が、タイムマシンとやらを、否定しています

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/03/30 01:57
  • 紳士な回答に感謝します。
    お気持ち、理解できます。私も発狂しました(笑い)

    過去~ 現代~ 未来 ~ 現代~  ?? 

    何が何だか?・ 分からなくなる?? 
    (理解できます)
    ①移動時間
    ②作業時間
    ③存在時間
    ④地球取り決め時間 東京時間 & ニュヨーク時間 & ロンドン時間 
    ⑤距離による、誤差時間。光や電磁波や音波など、の距離と速度による誤差時間
    (これは、例え、1メートルでも、離れて距離が発生すれば、同じ、同時はあり得ない

    つまり、厳密に言えば、世の中に、同一地点以外に、同時は無いのです)
    ですから、東京時間の、何時何分とかは、大雑把な、地球取り決め時間なのです。


    。意味は、何んとなく、理解出来るが?? さて??な③存在時間
    。③存在時間とは、穴や影と同じように、物質Mの、出現から消失までの変化の様子による錯覚発生である事が理解出来る。

    発狂仲間、一人様、ゲット(笑い)

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/04/07 23:31
  • 申し訳ありません。。確かに?お気持ちは理解出来ます。立場が逆ならば、私も恐いです。(笑い)
    大丈夫ですよ。あなた様に、邪悪に取り憑くような事??は有りませんから。(笑い)

    私は、自分から、誰かに意地悪をするような事はしません。
    私は、本当に何も、していません。。(本当です。)

    ただし、私に、悪意で係わった人物の、本人の心の邪悪が目覚める事で、自滅は自業自得だよね。
    これは、良く有る事です。

    しかし、逆も有ります。
    私に、好意で係わる人物は、厄病神様の神通力で、無病、息災にて、健康に暮らしていますよ。

    まあ~~ 好きにして下さいませ。。。。。。>>

    紳士なコメントに、感謝します。

    ありがとうございました。


    では、この辺で。。

    ごきげんよう。。

    逆転地蔵。



    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/04/10 03:03
  • <時間>&<T時間>とは?さて?

    <<意味は、何んとなく、理解出来るが?? さて??③存在時間
    ③存在時間とは、穴や影と同じように、物質Mの、出現から消失までの、<姿、形、性質などの変化の様子>による<錯覚発生現象>である事が理解出来る

    つまり、錯覚発生時間とは、(物質M)が変化している。だけなのです
    相対論では、固定しているのですが??
    量子論では、(物質M±)は、常に、変化進行形中の変化を続けている未定変動中なのですね。
    (物質M±)が変化しているだけ
    これを、③存在時間と呼んでいるのです

    アインシュタイン博士の、
    時空の概念は、①移動時間、②作業時間 ③存在時間、④地球取り決め時間、⑤ 計測地点の違いによる誤差時間。などの、ごちゃまぜ思考だと、理解出来る事でしょう。

    複数の時間のごちゃまぜ思考こそが、相対性理論が、難解、理解不能な理由です。

    さて? そうは思いませんか?

      補足日時:2015/04/10 04:08

A 回答 (5件)

キチガイになっちゃう?

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

紳士なコメントに感謝します。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/09 15:24

アインシュタインより前の ニュートンへの否定です。


当然、アインシュタインも影響を受けます。
ホワイトホール公理 又は ホワイトホール宇宙論 原文が消されて、最近復活しました。

粒子加速器で 素粒子を加速すると 時間が遅れ、素粒子の移動距離が延びます。
これは、エネルギーを外部から与えているためです。
反対に、核融合や核分裂は エネルギーを物質から奪っているので、
時間が早く進みます。そして、斥力が発生します。
星の中心には 斥力があり 引力との均衡が破れると
超新星爆発が起き、ホワイトホールが発生します。

ブラックホールが、過去への時間遡行を可能にすると言うのは事実です。
粒子加速器と同じです。
低温真空な宇宙空間を亜光速で飛べば、過去へ 物理タイムトラベルできます。
時間と空間は同じものです。
私は 時間の矢 の反対は 空間の矢 と考えています。
時間と空間のエネルギーの総計は決定されており、

「移動距離が伸びる」や「速度が速くなり移動距離が伸びる」
つまり、空間を長く移動すると、時間の割合が減るため、
時間が遅れる つまり、 時間が少なくなる と考えます。

「移動距離が短い」や「速度が遅く移動距離が短い」と
空間の割合が減り、時間が進むのが早く(多く)なります。

前者は 走ってくる列車とは無関係に、青方偏移。
後者は 同じく無関係に 赤方偏移します。

星の中心にあるのは引力ではなく 斥力なので、
超新星爆発で発生するのは ホワイトホールです。
全宇宙に ブラックホールと言う天体は存在しません。

ホワイトホール公理で検索していただけるとありがたいです。
ホワイトホール宇宙論でも出てきますが、日本語のみです。

時間の止まった世界では 常に 高速で動き続ける事になります。
低温真空加速で 過去へ 物理、時間遡行できます。

移動時間は 1秒=C (点) 1秒=C/2PiR( 線)となるので、
オームの法則や ニュートンの主張も すべて変化します。
英語でまとめたものがあります。読みにくいですが・・・
光にも、てこの原理は働く。
時間 時間 空間 の3次元時空。
天体の回転する理由と動力。など色々あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紳士なコメントに感謝します。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/09 15:24

発狂仲間と聞くと怖いです。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

紳士なコメントに感謝します。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/09 15:24

人間にとって時間は、物質の変化を表現する直感です。

現象を、物質がこれだけの時間にこれだけの距離を移動したと表現します。時間自体は、直感であり他の何ものをもってしても説明することは出来ません。この点では、空間も同様です。

一方、相対性理論では、時間や空間が変化すると考えます。しかし、上記のとおり時間や空間は直感であり、他のもので表現することは出来ません。従って、人間には時間や空間が変化する仕組みをイメージすることは不可能です。今まで、時間や空間が変化する仕組みを説明した人は居ませんし、今後もそれが説明されることはありません。ただ、「時間や空間は変化している」としか言えません。

また、時間や空間自体が変化したとしても、実は何も変わらないのです。DVDを早送りで見てもスローで見ても、そのストーリーや結末は同じです。大画面のテレビで見ても小さな画面のテレビで見ても、やはり同じです。時間や空間の変化に合わせて、DVDの中の物質は、その大きさや反応速度を変えるので何も変わりません。
DVDの中の人は、時間や空間の変化を知る術はありません。他に、比べるものがないからです。従って、万が一、時間や空間が変化しているとしても、物理現象には影響せず、そのことは考える必要はないのです。

物質が光速に近づくと、動き難くなります。次第に、質量が増加した様に振舞います。すると、私の体を構成している粒子は、動き難くなります。物質は、粒子同士が結合し又離反することにより変化して行き、時間を刻みます。粒子が重くなると、この結合と離反により時間が掛かるようになります。すると、物質の変化の速度は遅くなります。
私の肉体や持っているあらゆる時計は、ゆっくりと変化するようになります。私は、ゆっくりと思考し動き年を取る様になります。時計もゆっくりと時を刻みます。私が1秒と考える時間は、例えば実際には2秒となります。私が、静止している人や時計を見ると、そこでは時間は2倍の速さで経過している様に見えます。しかし、実際に時間の経過が変化した訳ではなく、物質の反応速度の方が変化したのです。この様に考えると、物質にはその移動速度に応じた時間の経過のあることが良く分かります。

私が1秒と考える時間は、実際には2秒なので、私の考える1秒間に光や物質を動かす力は60万キロメートル進みます。私は、1秒間に光の進んだ距離を30万キロメートルと定義します。従って、私は実際の60万キロメートルを30万キロメートルと測定します。この場合も、実際に空間が伸び縮みした訳ではなく、私の測定結果が変化しただけです。
この様に、高速で移動すると、時間と空間は変化します。しかし、実際に客観的な時間や空間が変化している訳ではなく、私にはそう観測されるだけなのです。私はこの現象を「主観的な時間及び空間の変化」と呼んでいます。

この様に、相対性理論を正しく解釈しなくてはなりません。主観的な時間を相対性理論では、固有時と表現しています。
重力が物質に掛かった場合にも、同様の現象が起こります。物質を構成する個々の粒子には、重力が掛かり動き難くなります。後は高速で移動した場合と同じ説明となります。

詳細は、
http://www42.tok2.com/home/catbird/
を参照下さい
「皆で、アインシュタイン博士を論破しようよ」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

紳士なコメントに感謝します。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/09 15:23

貴方が、アインシュタインを論破しようとするなら、貴方がタイムマシンを開発してからですね。

この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

紳士なコメントに感謝します。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/09 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!