アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iTunesがアップデートできなかったので、アンインストールして、もう一度入れ直そうとしたのですが、iTunesのダウンロードページにいってダウンロードをクリックしても何も起こりません。
なぜなんでしょうか?
パソコンはWindowsXPの初期の頃のもの、Safariでダウンロードしようとしています。

質問者からの補足コメント

  • メモリーというのはどこを見たらわかりますか?
    知識不足ですみません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/03/30 20:54
  • 他のパソコンで同じiTunesのダウンロードのページを見ていたら、自分のパソコンにはなかったダウンロードボタンや詳細があり、そこから普通にダウンロードできそうです。
    どうもパソコンの表示の問題みたいですが、なぜそんなことになってるのかわかりますでしょうか?

      補足日時:2015/03/30 21:00

A 回答 (3件)

No.2です。



> 他のパソコンで同じiTunesのダウンロードのページを見ていたら、自分のパソコンにはなかったダウンロードボタンや詳細があり、そこから普通にダウンロードできそうです。
> どうもパソコンの表示の問題みたいですが、なぜそんなことになってるのかわかりますでしょうか?

「Windows XP SafariでiTunesをダウンロード」のキーワードで検索してみましたら、
下記URLのページがヒットしました。

このページのQ&Aから推察すると、もしかしたら"Safari"でなく"Internet Explore"で、操作したらダウンロードできるように思われます。

「iTunesのダウンロード方法を教えてください。」
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 1

下記URLのページに対処方が書かれていますので、ご覧ください。


( Windows XP Service Pack 3がインストールされていますか?など)

「iTunes for Windows のインストールに関する問題」
https://support.apple.com/ja-jp/HT201668
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみたものもあるのですが、全てしてないのでやってみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2015/03/30 20:56

XPのメモリーは?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!