アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長年使っていた電子レンジがついに壊れてしまいました。

電子レンジがないのは大変困るので早急になんとかしたいです。 



基本的にシンプルなやつでいいんですが、中が広めのやつがいいです。

電子レンジで料理しないのでヘルシオみたいに機能が充実しまくってるのもいらないし。

安くてお洒落で頑丈なのがいいです。



お勧め教えてください

A 回答 (3件)

安くってお洒落で丈夫背反する条件を並べても推奨はないよ。


量販店で安くなっているのを見つけてくることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局デザインはヘルシオがかっこよかったんでそれにしました。34000ぐらいで買えました。

お礼日時:2015/04/03 09:12

個人的なお薦めは、



アイリスオーヤマ製、

理由: 大手の家電メーカーや電子関連の会社の技術者達がリストラに会いアイリスオーヤマに
大勢就職した為に非常にレベルの高い物が作れるようになった、

通販でも家電量販店でも売られてるので手に入れやすい、

お洒落かどうかは個人の主観(No.1さんが仰る様に)、

500Wだと8千円チョイから、シンプルイズベスト。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイリス大山いいですね。 結局デザインはヘルシオがかっこよかったんでそれにしました。34000ぐらいで買えました。

お礼日時:2015/04/03 09:13

シンプル→安い物


中が広め→20L以上お勧め。
お洒落→個人の主観なので難しいです。
頑丈→国産、有名メーカー

参考までに、下記3種類載せます。

シャープ20Lタイプ 
http://www.sharp.co.jp/products/kitchen/oven/pro …
ノジマ・ヤマダ・コジマ・ケーズ等、量販店通販で8千円少々

パナソニック22Lタイプ
http://panasonic.jp/range/products_ne_eh227.html
ノジマ・ヤマダ・コジマ・アマゾン等、量販店通販で12千円以下

シャープ20Lタイプ 
http://www.sharp.co.jp/oven/products/rets1w5.html
カメラのキタムラ・Caravan YU他、12千円以下

※お住まいの地域により、50Hz/60Hzが有りますので注意が必要です!
 周波数フリーの電子レンジと周波数別の物が有ります。
http://www.sharp.co.jp/support/info/info_hz_1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速有難うございます。20L以上がいいんですね。
ざっと見てみましたが、なるほどシンプルですね。
個人的にもう少し高くてもいい(二万円あたりで)インテリアになりそうなデザイン性のあるものがほしいと思いました。

お礼日時:2015/03/31 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!