アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

web制作の知識がほとんどない初心者です。

http://codepen.io/VincentGarreau/pen/pnlso
[particles.js]

背景として粒子状のアニメーションを付けることができるJavaScriptがあるのですが、
これを背景としながら、その上にテキストや画像を配置しようとしてもどうしてもできないのです…。
テキストや画像と背景がそれぞれ単体(別々のブロック)で表示されてしまいます。

上記URLでJavaScriptの記載内容を変えることができるのですが、この部分の設定を変えることで
完全な背景として設定できるようになるのでしょうか…?
それともCSSで背景として設定できるのでしょうか?

色々試してみたものの全く検討がつかず、質問させていただいた次第です。
どうか、助けてください…。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

スクリプトは見てませんが・・・



canvasを利用して表示しているようですね。

>テキストや画像と背景がそれぞれ単体(別々のブロック)で表示されてしまいます。
position:absoluteにして、重ねて表示するようにすればよろしいのでは?
 https://developer.mozilla.org/ja/docs/Web/CSS/po …
 https://developer.mozilla.org/ja/docs/Web/CSS/z- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました…!ありがとうございます!!
的確な回答本当にありがとうございました!!

お礼日時:2015/04/02 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!