プロが教えるわが家の防犯対策術!

打ち子をしてるんですが、言われた通りに設定解除をしてるつもりなんですが、勝てないんです(泣)。間違っているんでしょうか?メイン画面が出てたらとか、保留玉何個入れるとか、してるんですが…。設定解除の時にしてはいけない事とか、タイミングがあるとか、規則みたいなのがあるんでしょうか?解除されて、どの位回さないと駄目とか?なにせ初心者なんで、教えてください!

A 回答 (6件)

再登場NO2です。

ご存じないみたいなので説明させていただきます。

ゴールドX攻略法の出所は2ちゃんねるだと言われています。液晶の左数字に奇数が出たときとそうでないときのストップボタンの押し順が違うみたいでした。

自分がこのことを知った時点で設置店に行ってみましたが1店は島閉鎖+数日後にやじきた道中記に台入れ替え、別の1店は攻略打法禁止+発見時は以後の出入り禁止でした。

これだけ大げさになったのは本物の攻略法だったからです。ゲームセンターにはゴールドXがありますが、お遊びのゲームセンターにも攻略打法禁止の貼り紙が貼ってあるくらいです。

裏を返しますと、攻略会社からいろいろな台の攻略法が出ていてその台がお店で現役稼動しているということは・・・・・ガセ(自分で東ス○と言っています)か正規の台ではない可能性が100パーセントです。

それでも打ち子を続けますか?
捕まっても「トカゲの尻尾きり」でボスたちはトンズラしますよ。

よ~く考え直して足を洗うべきですね。
    • 0

打ち子をしていてそんなアホなことしてたら上からしばかれませんか?? 大体売上のノルマとかだってあるでしょうに、よくボコにされませんねぇ。

上の人に訊いて正式な手順を確認しましょうよ。

まぁおそらくのところ言葉の使い方を間違えているだけなのでしょうか。
必勝法とか買ってw その通り打っても出ないとかであればご愁傷様です。それは打ち子ではなく、騙されたたただのカモです。
    • 0

普通に考えれば、その打っている台が裏モノであるか、

打っている台は正規版だけどガセネタでだまされているかのどちらかだと思います。

正規版に攻略法があるとすれば、だれでも簡単に出玉を
出せるわけです。そうすると、パチンコ屋も慈善事業では
ないのですから、対策を立てるはずです。#2さんの
おっしゃっている話は、スロットのゴールドXに攻略法が
あるということが分かったのですが、普通の人が知る前に
台のメーカーやパチンコ屋がすぐに島閉鎖などの対策を
立てたのです。

仮に裏モノだとしたら、ここで聞いても答えはでません。
普通の人は知らないんだし、また裏モノも統一されている
わけではないと思うからです(僕は実際に裏モノなんて見たことは
ないけど。知らないで裏モノを打ってた可能性はないとは
言わないけど)。例えばメイン画面が出た後に保留玉を2つ
つけると言われても、実は3つつけなければいけないかも
知れません。裏ロムが作れたとしたら、それぐらいの変更は
すぐできると思います。

あなたが打ち子をすることで誰が得をするか、
よく考えてみましょう。
    • 0

ひょっとしてある程度お金を出してその方法を聞いていたりしていません?

いつも出している人に誘われてとか・・・・

大体設定解除と言うものはお店が不法に変えた裏ロムやゴト師がこれまた不法に入れ換えたロム等に対応した物がほとんどです。
その限定された台のみで使える方法なので確実に出るとは言いがたいですよ。

もしそれが使えたとしてもそう言うロムを入れているお店はゴト師にはかなり厳しいですよ。
警察に通報されるほうがまだましだとか・・・・

他のゴト師が入れたロムに手を出すのも危険ですよ。
最悪な自体になった事件はかなりの数がありますから。

雇い主が「ゴトではない」と言っても世間的にはゴトです。
初心者の内に自分に合わないとして足を洗った方が賢明かと・・・・

もしだまされてお金を取られていたとしても勉強代として諦めて下さい。
    • 0

スロットのゴールドXがなぜ島閉鎖になり、そして撤去されたかおわかりですか?

それがわかれば打ち子なんてバカみたいなことやらなくなりますよ。

この回答への補足

ええ~!教えてください!

• 0

ん?設定解除って?1/315の確率を変えてしまうとかですか?

この回答への補足

そうらしいてす。確率を変えるって言ってました…

• 0