アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このシーンのある洋画のタイトル教えてください。
最後の方のシーンだと思います。
男が客として、田舎町?のレストランにはいってくる。
ウェイトレスがやってくるのだがその女が目的らしい。(いい意味で)
しかし、女側は勘違い?して車に乗り逃走?
男も気づき、車で追いかける。
女の人は泣き出しそうな顔?
でも、男の人は、優しそうな顔で微笑みながら、女の人に手を差し伸べる?(お互いに運転してる状態で、たしかスローモーションポくなってたと思います。)

しかし、(ここから記憶があまりないのですが、)男側の車が転倒してしまう。
女の人泣きながら、男の人の身体を揺さぶる。
このシーンのまま画面が暗くなり映画は終了だったと思います。

このシーンのある洋画わかる方お願いいたします。

男の人は映画「トレインスポッティング」のレントン役に似ていたと思います。髪型はリーゼントみたいな感じだったと思います。

A 回答 (1件)

ご記憶の内容と少し違うのですが候補をひとつ・・・



『氷の接吻』(1999)

○女の人は泣き出しそうな顔。
○男の人は映画「トレインスポッティング」のレントン役のユアン・マクレガーです。
○女の人の車と男の人のバイクが並走してスローモーション、手を差し伸べる。

などが一致してます。

予告編に手のシーンあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確認しました。これで間違いありません。
自分の記憶違いな部分があり大変ご迷惑おかけました。
にもかかわらず、正解を出していただきありがとうございました。
さっそくDVDを購入しました。
また、何かあったらお願いいたします。

お礼日時:2015/04/01 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!