アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月の平日に、15時過ぎ松山空港に着いて今治の知人に会いに行き、その後徳島駅前のホテルにチェックインの予定です。
色々調べているのですが地の利がなくてどの移動手段が早くて安いのかよくわかりません。
四国に詳しい方教えてください。

質問者からの補足コメント

• 皆様、色々とアドバイスありがとうございました。
    ご意見を参考に、さらに色々調べてみました。

今回はどうしても今治の知人に会う必要があり、翌朝は徳島での
    外せない所用があるので、空港から松山駅まではタクシー移動、
    特急列車で今治に行って知人に会い、その後
    無理を承知で夜中に徳島に到着する今治発に乗ることにします。

レンタカーは夜遅くの移動になるため、事故のリスクを考えて避けたいと思います。

A 回答 (3件)

松山空港(バス乗り場)→JR松山駅→JR特急しおかぜ8号→今治 1時間4分

今治→高松→徳島 3時間58分です
    • 0

大変厳しいですね。

たとえ今治の知人に5分の対面で終わったとしても、徳島の宿泊場所に着くのは夜遅くになってしまいます。宿泊地を変えるか、知人に会うのを諦めるか、どちらかにしたほうがよさそうですね。
    • 0

空港でレンタカーを借りてください。

以上です。

地元の人達は、子供や超高齢者以外バスやJRを乗り継いで移動したりしません。
 今治で要件を済ませ乗り継いで移動すると、徳島駅前のホテルに当日、チェックインできません。あしからず・・・。No1の方は、乗り継ぎを勧められていますが、今治の知人に会いに行かれて、その後、徳島は無茶です。
 15時過ぎに松山空港着でJR松山駅や市駅に何時に到着するとお考えなんでしょうね~。今治行のバスにしろJRにしろ、そこまでですね。

質問者様もNo1さんも、多分、土地勘が全くないんですね。
    • 0