アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年前から目だけが少しかゆくて、花粉症なのかもと思い始めてます。
そこで花粉症かどおかハッキリしたいので検査しようと思いますが何科でいくらぐらいかるかやった事ある方教えてください

A 回答 (2件)

耳鼻咽喉科で「アレル源」の検査をしてください。



いろいろな 花粉や金属も出来ますので 種類により値段は変わりますが

そんなに 高くはないですよ。 検査はテールを一日張っておくだけですから

何不自由なく過ごせますよ。
    • good
    • 2

こんにちは



ちなみに内科でも出来ます
検査する項目で金額が違いますので
検査しなくても花粉症かな?と思ったら
薬もらう方が安くて楽ですよ

家族は検査しましたが
ほとんど全部反応があり
金額も高かったです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にします

お礼日時:2015/04/02 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!