プロが教えるわが家の防犯対策術!

世界中で13歳未満の児童に性的欲望を感じる成人「小児性愛者」を悪だという風潮が起きています。これまでは変わり者として扱われていた日本でも、昨今では他国に見習って「小児性愛を許さない」という風潮になってきました。

しかし、ロリコンは後天的な部分もありますが、多くが先天的な性指向であり、医学的な治療で変更させることは不可能、という結論が出ています。去勢を行っても絶対に治るとも言えません。
アメリカやカナダのように専用の施設を作って隔離するという方法もありますが、土地が狭い日本では難しいでしょう。まして、近くに「子供を狙う犯罪者が大量に住む」と言われたら、地元は猛反発が予想されます。

そこで、過去に児童へ性的犯罪を行った者や児童ポルノを購入、販売した者は処刑します。また、小説や絵画であっても精神医学では立派な小児性愛者ですから、それらを製作している人間や購入した人間も処刑。
そして、最後に全国民へ脳スキャンを行って、小児性愛のパターンが発見された者は処刑するべきではないでしょうか?

そうなれば、日本は世界でいち早くロリコンを撲滅した国として世界から称賛されますし、人々は変質者の目を気にすることなく子育てが行えます。

質問者からの補足コメント

  • 基準は様々ですし、日本の警察も含めて諸外国では児童の年令は18歳未満と考えられており、アメリカでは17歳11ヵ月の人間と18歳以上が性行為を行っても、18歳側が児童を強姦した罪で捕まるという事件が起きています。反対に厳格なイスラム国家なら9歳から結婚を認めている場合もあります。

    ただ、精神学の観点から小児性愛を13歳未満としてるので、13歳未満にしました。小児性愛の基準は国によって変わります。また、日本では許されていますが、世界的には18歳未満に見られる人に性的興奮を感じても小児性愛となっています。

    個人的は25歳未満に見える、胸囲がDカップ未満、身長が160cm未満の女性のポルノは全て禁止し、それを見て興奮した人間は全て処刑、とでもしない限りは、日本で小児性愛が無くすのは不可能と思います。しかし、それを行えば男性のみならず、女性からも反発意見が出るでしょう。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/04/02 15:31
  • 脳スキャンを疑問視する方がおられるようなので、参考としてカナダで実際に行われ、アメリカでも導入を考えている記事を掲載します。

    http://blog.livedoor.jp/janews/archives/6360877. …

    また、ドイツやアメリカでも同様の研究があります。小児性愛者と一般人の脳は明らかに違います。
    机上の空論ではなくて、実際の理論です。残りは国家が許可を行えば、明日でも行えます。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/04/02 22:11

A 回答 (7件)

この質問も回答もネタ…ですよね?


ヒステリックに児童性愛者を抹殺しようとするアレな人を演じてるだけですよね?
このサイトではないんですが、他のパターンで私もやったことあります。
違う自分を演じるのって楽しいですよね。


素で言ってるとしたら、貴方自身が頭をスキャンすべきでしょう。
児童性愛以外の、それはそれで厄介な思考パターンが見つかるかもしれません。


それとこれ
>脳をスキャンする技術は実在し、使われています。
>例えば、癌が脳に転移した場合、認知症、各種の精神病、などで使用されています。私の祖父母も認知症や精神病の時に使い、得られた画像をもとに治療が勧められ、症状が和らぎました。
脳細胞の萎縮とか腫瘍の有無とか、あとはせいぜい脳波とかどこそこが活性してるって程度の話でしょ。
はっきりと、児童に性的興奮を催してると特定できるものじゃありませんよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

本気です。1日中考えてしまい、眠っても夢で見るほどです。小児性愛者を死で救済する妄想を何度もします。特に、児童ポルノの単純所持法が施行されてからは、妄想が悪化し、薬が手放せません。

去勢しても治らない、隔離しても脱疽するかもしれない、そもそも子供で性的興奮を行うという悪しき意識の存在が許されない。なら、殺すしかありません。

お礼日時:2015/04/02 22:24

たしかに、小児性愛者の歪んだ欲望によって犯罪が行われることも


取り沙汰されていますし、そういう風潮になるのも肯けます。
ただ、子どもが犯罪の被害者となるのは、それがすべてではありません。
小児性愛者よりも、もっと身近な人々によって傷つけられていることも
多くあるようですし、それもまた、近年は問題視されています。

脳をスキャンする程度で小児性愛がわかるということですが、
それは、親の愛情と小児に対する庇護欲と異常な性癖を、
明確に間違いなく区別することはできるのでしょうか。

それによって言い出した人たち自身が小児性愛だと判断された場合、
納得して処刑されると思いますか。そうならないために、誰も、
このような極論で解決しようとはしないのではないでしょうか。

もし、「劣悪遺伝子排除法」なるものができて、「あなたは劣悪な
遺伝子を持っているので生まれてきてはいけなかった」と言われたら、
あなたはおとなしく死を選ぶのでしょうか。
自分の遺伝子は優秀だと胸を張って言える人がどれほどいるでしょう。

今でさえ、生まれる前の子どもの遺伝子診断には答えが出ていません。
脳を解明しきれていない段階で、スキャンした結果だけを見て
判断することが、間違いのないことだとは言い切れないと思います。
少なくとも、見たいデータだけを見て、それが何を意味しているのか
わかったつもりになるのは、とても危険なことです。

口に出して言うほどではないにしても、人体の反応として、
人の心として、親が子どもに抱く愛情の中に、嫉妬や殺意や性欲など、
自己満足の要素が全くないと言い切れるでしょうか。
純粋な愛情とは、どんなものを指すと言うのでしょうか。

区別して処刑するという考えは、エイズ撲滅のためにエイズ患者を
すべて抹殺するというのと同じレベルです。その選択肢があっても、
人類全体として、そのような暴挙は許容してはきませんでした。
それと同じことではないかと思います。

何より、小児性愛者のすべてが犯罪者と決まったわけではありませんし、
そもそもの定義が曖昧なまま極論にはしるのは、そういう思想こそが
危険視されて排除されるべきものだと思います。

管理し統制し、処刑という形で理想を追求することで子どもを守れる
という主張は、家庭や社会を牢獄のようにしてしまうだけだと思います。
おそらく机上の空論なのではないでしょうか。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

処刑になろうが、隔離されようが、治療されようが、幼い子供の人生を奪う機会が失われるとしたら、小児性愛者は反発します。彼らは悪そのもので、決して自分たちの行為が悪であると考えません。これはテロリストや連続殺人鬼よりも邪悪で悍ましい存在です。

お礼日時:2015/04/02 22:04

そっか



性犯罪は悪で 殺人は良いのか(笑)

幾ら刑法で認められてるからと言って 刑法が間違ってるのが判らないの!?

人間の命の尊さとは そんなものでは無い・・

罪は償えば良いのです・・

償う事も出来ない様にしたって何も変わらない・・

死刑制度で 一体何が変わったの!?

江戸時代も死刑制度があったのに 400年以上も経った今でも犯罪は消えない・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

小児性愛は性犯罪や殺人ではありません。これは児童を性的搾取する行為が、売春や派遣(広義には人身売買です)と全く異なる問題であるのと一緒です。また、小児性愛は決して治りません。これは病気ではなくて器質なので、ロボトミーや電気ショック療法すら効果は望めません。10年以上前からアメリカでは脳に手術的な措置を施そうとして、助けようとしましたが効果はありませんでした。
小児性愛者がいたとすれば、犠牲者を出したか、これから出すか、の違いです。

これが、中国やロシア、アメリカやカナダのような巨大な国土を有する国で、国民が多大な負担に文句を言わずに、小児性愛者専門の隔離施設を設置できれば問題ないでしょう。しかし、日本は広大な国土も財政の余裕もありません。私も精神病院の隔離病棟を考えましたが、現在は介護難民の最後の砦、家族も施設も面倒が看きれない重度の認知症患者を救済する場所になっています。

もう、殺す以外に方法はないのです。罪を償おう、思いを消し去ろうと聖職者になった人の多くが加害者になってしまったアメリカのカの牧師や神父による児童虐待事件もあります。死ぬ以外に救う望みはありません。

お礼日時:2015/04/02 21:55

№1です。


なるほど~。
年齢基準はともかく、
>25歳未満に見える、胸囲がDカップ未満、身長が160cm未満の女性のポルノは全て禁止
は、むずかしそうですね^^;

女優を志望する方は、豊胸手術に加えて、積極的なカルシウムの摂取が必要ですね♪
あとは、ふけ顔メイク術か。。大変そうだ!!

とりあえず、貧乳趣味じゃなくて良かったです^ω^ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

私は熟女が好きで、特に50代からが大好きです。ただ、私の基準になると人類は絶滅してしまうので、不妊治療を行えば妊娠が可能な30代以上にしました。25歳未満に見えるというのは、25歳以上は大丈夫という意味ではなくて、30歳未満は駄目だという意味です。

お礼日時:2015/04/02 16:03

その理論を展開するなら、同じ犯罪行為を繰り返す人(車両運転時の速度超過とか)もまとめて・・・。



とーーーっても良い世界になりそうですね。
ぜひ頑張ってください。
でも賛同はしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

スピード違反者が就学前の子供を誘拐して、レイプして、苦しめて、殺しますか?。また、殺した画像を親に送り付けて、更に傷つけますか?。しないでしょう。

魚釣りをして、釣った魚を料理して食べる人と幼い子供を誘拐して、拷問して、レイプして、殺害して、死体を貪り食べる人が一緒ですか?。
私が話しているのは絶対的な悪です。

お礼日時:2015/04/02 15:39

お気持ちは分かります。


13歳未満の児童への性的行為は犯罪ですが、欲望を感じる成人「小児性愛者」は悪ではありません。
もちろん犯罪者ではありません。
私は小児性愛者ではありませんが、思うだけの人、感じるだけの人を批判はしませんね。
社会として大切なことは、具体的な行為としての犯罪を起こさせないような取り組みだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

小児性愛は絶対悪です。それを理解してください。
100万に1人でも欲望を持った人が、子供を傷つける可能性があるなら、その前に絶滅させるべきでしょう。殺される子供が誰かはわからないのであれば、存在を許しておくべきではありません。

お礼日時:2015/04/02 15:34

結婚可能年齢に合わせて、女性16歳未満、男性18歳未満を対象でよくないかい??


それとも、おぬしは13歳以上ならOKだとでも言うのかい???

>最後に全国民へ脳スキャンを行って

そんな技術あるの??
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

脳をスキャンする技術は実在し、使われています。
例えば、癌が脳に転移した場合、認知症、各種の精神病、などで使用されています。私の祖父母も認知症や精神病の時に使い、得られた画像をもとに治療が勧められ、症状が和らぎました。

お礼日時:2015/04/02 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!