プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性が女性に対し好意を示したにも関わらず友達以上に発展せず、女性のペースに合わせて付き合っていた時に、女性から他の男性を気に入ったそぶりを見せられ、その女性に怒りや失望感を抱くのはその女性にどんな感情がある時ですか?

質問者からの補足コメント

  • 男性がその女性を好きだったということですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/04/02 22:35
  • ありがとうございます

    結局友達でいた間も、女性から「裏切られた」と感じるまで、女性のことを好きだったのですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/04/03 03:09

A 回答 (3件)

男性の一方的な思い込みが原因の「怒りや失望感」ですね。



好意を示し、女性のペースに合わせ、友達付き合いはできていた。
これを「相手の女性も多少は好意があるから」と勝手に思い込んだ。

それなのに「他の男性を気に入ったそぶり」ですから、「今まで思わせぶりな態度を取りやがって」ということです。

これまでの女性の自分への対応に対する「怒り」と女性の本心が分かった「失望感」です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

「この女は心が醜いな」という感情があるときです。



相手の醜い行いに腹が立つわけで。
    • good
    • 2

普通に恋愛感情じゃないかな?(゚Å゚)

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!