プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近「ヒロシです」という芸人さん(ヒロシさん)にハマっています。

一回の放送で、20個ぐらいのネタをやっていますが、ビデオが壊れているので覚えきれません。

私が覚えているのは、下の3つだけです。
もしこの場で公開できるのであれば、それ以外のネタでご存知のモノを教えていただけないでしょうか?

覚えていないと、想い出し笑いもできませんし、友達にも教えてあげたいし・・・。

1、親戚のおじさんに彼女を取られました。

2、触ってもいないのに、草のニオイがします。

3、ファブリーズが効きません。

これ以外で、よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

ヒロシです。

女の人から、「初めまして」と挨拶をされましたが、あなたと会うのは三度目です。
ヒロシです。夕方に付き合い始めて、夜にふられたことがあります。
ヒロシです。週に一度は、体の一部が痙攣するとです。
ヒロシです。イカを飲み込むタイミングが分かりません。
ヒロシです。引きこもるほどのお金がありません。
ヒロシです。新宿から上野くらいまでなら歩きます。
ヒロシです。布団をめくったら、中で野良犬が寝てたことがあります。
ヒロシです。千円以上の物を食べると、誰かに怒られそうな気がするとです。
ヒロシです。たまに右と左の区別がつかないときがあります。
ヒロシです。俺のサドルがありません。
ヒロシです。とうとう若い人の顔が、同じ顔に見える歳になったとです。
ヒロシです。俺の絵の具だけ黄土色が三本入っているとです。
ヒロシです、ヒロシです、ヒロシです…

削除されるだろうなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん、ありがとうございます。

読みながら、笑ってしまいました。半分ぐらいは初めて知ったものです。これでかなり楽しめます。

お礼日時:2004/06/17 17:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
このサイトはチェック済みでしたが、ネタは載っていないですよね。見逃しているページがあるのかな・・・?

お礼日時:2004/06/17 17:05

ヒロシです、子供の頃、朝起きると、知らないおじさんがこたつで寝てました。


ヒロシです、高2まで、お母さんが買ってきた服をきてました

全部、実体験なんですってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これも初めてみたネタです。
どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/17 17:03

僕も結構好きです。

ネタは”ヒロシです”で検索かければ
出てくると思います。僕が好きなネタは

ヒロシです。タッキーアンドヒロシ…ちょっと言ってみただけとです



ヒロシです。毎晩決まった時間になると、隣の部屋からお経が聞えるとです。 ちょっと覚えたとです

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このネタも初めて知りました。
笑えますね。どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/17 17:02

私はまだ1回しか彼を見たことがないので少ないですが



●いよいよ若いタレントの顔の区別がつかなくなりました

●イカを飲み込むタイミングがわかりません

これだけです、、、
後は後者の方に任せます(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、ありがとうございます。
このネタ、ありましたね。想い出しました。

お礼日時:2004/06/17 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!