プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうやったら入れますか???

A 回答 (5件)

何ができますか?


歌ですか?演技ですか?お笑いですか?
単に「どうやったら」と問われても、何をやりたくて芸能界へ入りたいのかと言う所が無いと答え様が無いでしょう。
例えやりたい事が明確であったとしても、それを世の中が受け入れられる物なのかと言う所もありますし。
昨今の自称芸人と言う人達を見て下さい。
師匠に付かずに芸能事務所の主催する養成所と言う所を出てきて居るので基礎も出来ていないし、厳しい社会経験もしていないので
小学生か精々中学生レベルの素人ネタしか出来ない。
だから数出て来るが世間に認知される前に消えていく人達が殆ど。
世間に認知されても一発屋で終わるのも多い。
何とか生き残っていても、レベルは低い。
それは何も自称芸人に限った事ではないので、その様なものでも良いから入りたいと言うのであれば、何を目指すのかを
明確にした方が、色んな意見やアドバイスを貰えると思いますよ。
「どうやったら入れますか???」って、あまりにアバウト過ぎます。
    • good
    • 0

旭川出身の あさひのぼる さんを頼る



そうだろ、みんな!

http://asahinoboru.jp/
    • good
    • 2

タレントだけでなく、プロデューサーやディレクター、作詞家・作曲家なども広い意味では芸能界の一員です。


芸能事務所でタレント以外の求人を行っているところを探してみてはいかがでしょうか。
「でんぱ組.inc」の最上もがさんのように、裏方からスカウトされてタレントになったという人も存在しますよ。
    • good
    • 1

とりあえずは芸能事務所に入る

    • good
    • 1

芸能界でのジャンルによって変わってきます。

モデルや女優、俳優になりたいのであれば、いま自分にできる最大限の努力をし、自分に自信をしっかり持ったら、好きな芸能人や憧れの芸能人の所属している事務所を調べ、その事務所を検索すると、どこかに第一次書類審査のお知らせがあると思います。応援しています。見当はずれな回答だったら申し訳ありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!