アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳の男です。
大山ドラを最近よく見ています。

懐かしいし、ストーリー自体が面白くて、ケラケラ笑い声をあげて見ています。

一人暮らしで一応は自立しています。仕事もしてます。

しかし、この歳でドラえもん見て笑うなんてことは、世間から見るとおかしいのでしょうか?

ちなみに、私の父も私が幼い時、自分が子供の頃に見ていた、初代ウルトラマンをよく見ていました

A 回答 (4件)

おかしくないですよ。

ドラえもんの登場人物ってみんな単純で自己中心的で、でも純粋ですよね。あなたにも純粋な心があるのでしょう。これからも楽しんでください。
    • good
    • 1

間違いがあったので訂正です。


wikiを見てもらえば一番ですが、
フィギュアにかかわらず
マニアックなコレクターでした。

また50歳を過ぎていますが、
ドラゴンボールをリアルタイムで見て、
エバンゲリオンの綾並レイ(?)の
ファンを公言しているそうです。

でも森永さん、おかしい人だとは思わないなぁ、
優しそうな人(印象)とかは思います。
    • good
    • 0

極端な話し、経済評論家の森永さんなんて、


フィギュアを集めていて専用の部屋作ってますよ。
萌え萌え系の部屋です。

興味ない人はないんで、そのあたりTPOを
わきまえて社会とコミニュケーションが
とれればいいんじゃないですか。
個人の趣味は趣味はなんだし。
    • good
    • 0

こににちわ。


何を仰いますか!
何歳になろうとも、漫画(ドラえもん)は、やすら
ぎ、癒し、喜びを与えてくれます。
そんな漫画を否定してはいけませんよ。
なので、決して恥じず、おかしいとは思う必要は
ないかと思います。
昨今いい大人でも、漫画にどっぷりはまっている
人もいますからね。
私自身もいい大人ですが、ドラエモンから癒し、感動を
お裾分けしてもらってます(笑)
また、勇気も頂いています。
なので、お互いこれからも、ドラエモンを見ていることを悲観
せずに、自信を持っていきましょう。
ではでは。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!