プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度千歳市に遊びに行くのですが、待ち合わせの都合で3時間程、一人行動しなければなりません。なにか、一人でも楽しめる観光スポットやお店など教えてください!

A 回答 (4件)

補足 zssasuke


URL確認中に間違って解答してしまいました。
http://www.northern-horsepark.co.jp/intro
http://www.northern-horsepark.co.jp/accessmap/sh …
    • good
    • 0

千歳空港からバスで行く事が出来る。


ノーザンホースパーク
競争馬を見る事が出来ます。
http://www.northem-horsepark.co.jp/info
    • good
    • 0

新千歳空港まで行ってしまい、空港内を観光してみては?


http://www.new-chitose-airport.jp/ja/spend/enjoy/
    • good
    • 1

千歳アウトレットモール・レラはどうですか。


新千歳空港から無料送迎バスがありますし、JR南千歳駅のすぐ近くです。

http://www.outlet-rera.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!