プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今更ですが、検証して反省材料に挙げたらどうなんでしょう。
どっちもどっちの感も否めませんが、、、
舛添氏おうちも相当なわるよのー 越後屋に言われそうですが、、、
オリンピック視察に2億以上予算に組むなんてよさんか。
都ではえばって、外務大臣の頭越えて、韓国大統領にベコペコ。
4年後、最も適任者が居ればご指名もよろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • ええ絵ぇ?etc これら同類項が多々あって胡散臭い。
    カチンと来たのは、4年後も自分が当選すると勝手に決め付け、
    都民の選挙による選択肢をバカにし、いい気になり過ぎている。
    オリンピック仕切るのは俺様しかいない。
    ん?この専制主義変身が鼻に付いた。
    だから、目いっぱい五輪視察の予算をゴリ押しで要求し可決させ何が悪いと開き直った。
    都議会もただの天から降った給料取りで、血税使うのを真剣に審査せず、なあなあいいなぁ
    東京都にも、ギリギリポーダーラインで頑張ってる貧困家庭は多数いる中で、
    勝手な散財を視て当事者はどう思うか。
    そんな思い遣りのない増長首長は首だ。
    たなボタで都知事に舛添氏を当選させる必然性は果たしてあったのでしょうか?

      補足日時:2015/04/08 12:28

A 回答 (2件)

猪瀬でよかった。

韓国系+韓国に行った 桝添氏がわかると思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
そ、そうなんです。
世界中に日本を悪玉のように発信し、代わってうまい汁啜る陰謀の真の大悪玉に、
従軍慰安婦銅像設置の本家本元まで行って、握手し感極まったように頭を下げてるヅは
これが世界に誇る東京都のトップかと情けなかった。
日本人は誇りの無い何をされても何も文句言わない、最下位の人間だと世界に発信した。
五輪は五厘の値打ちに下がって、世界の尊敬を失くし来るか。成功させるのは無理。
外交するなら、まず、20万人もいたと大ほら吹き銅像を撤去しないと
「ダメ」と日本人全員の心情が言えないなら行くな!
ア 勇み足でもう行ったなら、
猪瀬氏より重いその責任取って辞任しかない。

お礼日時:2015/04/10 10:06

復興よりオリンピックを選んだ猪瀬より、舛添氏の方がマシ。


目くそと鼻くそと、どっちがというレベルですが。。

4年後、、、小泉二世でも国会議員からコンバートしますか。
竹下三世や小渕二世よりは、さまになるのでは。
二世で唯一、能力がありそうだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
確かに。
復興を優先して足元を固めるべきでした。
後悔先に立たず。
五輪ボケのさっ揃いで、「とうきょう」と言ってカード上げ決定したときの
狂喜l乱舞したさまは、被害地の皆様は見るに堪えなかったでしょう。
しかし世界に公約し賽は投げられた。
トップが選んだいばらの道を、庶民は踏んでいかねばならない苦しみを、
後任都知事が少しでも思い遣ったなら、こんな無駄はしなかったでしょう。

小泉二世 う~~ん 一世が親ばかチャンリンで褒め称え、楽屋内からタイコドンドン
俺より賢いよ あれが無ければ評価したのに。
ほんまかえ?いい気にならなければね~
タマゴを横にして転げるのを止め、余に無可能の文字は無いと言った
ナポレオンが水晶玉に浮かびました。

お礼日時:2015/04/08 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!