プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、グーグルマップで場所を調べていたら、その場所で誰かが撮ったスナップ写真のようなのが出て来ました。
それをもう一度見たいと思い、その時住所だったか地名で検索したと思うのでそれを入力しその場所を出してもその写真が出て来ません。
(風景写真ではありません)

○グーグルマップにそのような機能があったけど、今はもうない。

○そのスナップ写真をアップした人が削除した

○グーグルマップでは無い他の地図

はたしてどれでしょうか?
グーグルマップしか使わないので他の地図とは考えにくいのですが、もう一度その写真を見たいのです。

A 回答 (1件)

以前のgoogleマップにはユーザーが投稿した写真を見ることが出来ました。


新しいバージョンではそのユーザー投稿写真はなくなったようです(私が知る限りでは)。

もし今見てるgoogleマップが新しいバージョンなら、
以前のバージョンに戻すとかすれば見れるかもです。
もし写真投稿者が削除したのならもう見れないと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!