アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

USJに詳しい方、ぜひ教えてください。下記のスケジュールは無謀でしょうか?
5月14日(ネットの情報では「空いている日」)にUSJに行きます。
遠くから行くので、一応エクスプレスパス7バックドロップverを購入しました。

11:00~11:30に「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド〜バックドロップ〜」、13:30にハリー・ポッターエリア入場と決まっています。

そこで下記のような動き方をしたいと思っていますが、時間的に可能でしょうか?

<9:30> 開園
↓ダッシュでハリー・ポッターエリアへ、フリーで入場
<9:50> ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーにライド

<10:30> ハリー・ポッターエリアから退出

<11:00> 【Eパス】「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~」にライド

・【Eパス】「スパイダーマン」
・【Eパス】「スペースファンタジーザライド」
・【Eパス】「バックトゥーザフューチャー」
・【Eパス】「ジュラシックパーク」
を13:30までにライド

<13:30> Eパス確約でハリーポッター・エリア入場

<13:45> 【Eパス】「フライド・オブ・ザ・ヒッポグリフ」にライド

<14:15> 【Eパス】「ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー」にライド(2回目)

<15:30> ハリー・ポッターエリア退出

<16:00> 「ウォーターワールド」を鑑賞(16:00だった場合)

・「バックドラフト」にスタンバイ鑑賞
・「ジョーズ」にスタンバイライド
・「ターミネーター2」にスタンバイ鑑賞

<19:30> マジカルスターライトパレードを鑑賞

押さえておきたいアトラクションは全て入っているのですが、やはり目玉の「ハリーポッター」に2回乗りたいというのが連れの要望です。
ガイドブックを見て、一番無駄のないEパスの使い方かなと思っていますが、どうでしょうか?
正直乗り物に乗れたら食事なんてどうでもいいと思ってるので、もっと盛り込めそうなら総体重で動き方が変わるという「スペースファンタジーザライド」など何度も乗りたいくらいです。
上記の案が可能か不可能か、他の案など様々なご意見ご感想お待ちしております!
よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• 早速のご回答ありがとうございます。
    朝は7時すぎから並ぶ予定でいます。
    食事は最悪しない可能性も考えていますが、フードカート利用を優先的に考えています。
    引き続きご回答おまちしております。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

年パス所持者です。

慌ただしいですが、可能だと思います。朝は何時から並ぶ予定ですか?出来れば開園1時間前には並べるといいです。フォービドゥン・ジャーニーが待ち時間なく乗れたら2回連続でいける気がします。それから、ハリウッド→スペースファンタジー→スパイダーマンの方が距離的に短くないですか?マップで確認願います。ジョーズはスタンバイということですが、お連れ様と離れますが「シングルライダー」という手もありです(しかし、いつもやっているわけではない)。食事はフードカートを利用ですか?そこそこ並びますのでご注意ください。食事の時間帯でなければレストランの方がすいている場合もあります。Eパス持っておられるならばっちり楽しめますね。気を付けて! 追伸:フォービドゥン・ジャーニー乗る時はポケットに携帯入れてたら落ちますよ。激しく揺れます!
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました。ご指摘通り、ハリウッド→スペース→スパイダーマンの順に回りたいと思います。
朝は7時から並ぶ予定です。楽しんできます!