プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今付き合っている彼と結婚の話が出ています。付き合い始めからお互いが結婚を意識していたのと、最近結婚情報誌を買ってくれたのでそろそろちゃんと話をすると思います。近いうちにきちんとプロポーズさせて!と言われました。
彼と結婚情報誌を二人で見ていたら、「もちのすけはどんなドレス着るの?」と言われました。似合うものが着たいのですが、デブに似合うドレスってどんなものがありますか?

測ったままのサイズで、155センチの60キロB93・W73・H96ので、本当に太っています。服のサイズは11号(物によっては13号)です。
きちんと結婚することが決まったわけではないです。きちんと結婚が決まったとしても、式をするまで1年以上はあると思うので、もちろんダイエットはします。元々太っているため、どこまで痩せれるのかわかりません。なのでどんなものが似合うのか、教えていただきたいです。デブのドレス姿は見苦しいので着ないほうが良いという回答が欲しいわけではありません。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • もちろんダイエットはします。と書いたのですが、そこは読んでいただけなかったのでしょうか?
    ダイエットはもちろんしますが、ライザップを勧めてくるのはよく分かりません。ライザップ関係の方ですか?
    ライザップではなく、頑張ってダイエットをしても、100%モデルみたいになれる!とは言えないので、太ってても似合いそうなドレスはあるのかなと思いまして。
    例えばですが、形はエンパイアよりはAラインの方が・・・とかが聞きたかったのですが、伝わらなかったのならすみません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/04/10 01:00

A 回答 (3件)

そんなに太ってないよ~。

かわいい花嫁になれますよ。
似合うドレスは体型だけでは決まらないけど、こんなブログが参考になるのでは?
https://www.richerie.jp/blog/wedding-dress-choos …

結婚式を目前にするとどんな女性も美しくなるから不思議です。
幸せオーラがそうさせるのか?
はたまた式場選びに始まり出席者の調整など悩み事も多くなるから気疲れするって話もありますが。
柳原可奈子ちゃんがウェディングドレス着たらすっごく可愛いと思う。彼女最近痩せたしね。
そんなイメージですが、やっぱり上半身がフィットしてスカートがふわっとした王道のドレスが似合いそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなサイトがあるんですね!少しづつダイエットを頑張っていきます。自分に似合うドレスが見つかるように!ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/10 19:24

60キロならまだかわいいほうだけど


無理なダイエットしないで少しずつやらないとリバウンドでさらに太る可能性もあるから
気をつけるべし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きちんと結婚の日取りが決まったわけではないので、今から地道に頑張ろうと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2015/04/10 19:22

式をするまで1年以上あるなら、


ダイエットを優先するべきでは?

 保険の様に「デブに似合うドレスってどんなものがありますか?」て・・・

 今、話題の<ライザップ>に申し込めば
金額は、高額ですが、アナタの本気度があれば
必ず 適正な体重までダイエット可能ですよ

 アナタに ヤル気、お金が無いのでしたら無理ですけど…

>デブに似合うドレスってどんなものがありますか?

 参考までに回答します。
似合う、似合わないて体系だけで
決まらないのでは?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!