アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じサークルで付き合っていた彼氏がいました。
でもサークル内の子と浮気して別れたのですが、当時は私は彼氏にもサークルの子にも裏切られて毎日泣いてボロボロでしたし、サークルを巻き込んでしまったので迷惑もかけて、仲間はみんなその状況を知っています。
なのに最近になって、同期や先輩が
ヨリ戻すのありだとおもうとかまた付き合ってみたらっていうんです。

別れたのが半年ほど前で、ふたりを許せはしないけど傷も癒えてきて次に進もうとしてたのにまわりはなぜそんな無責任なことをいうんだろうという気持ちになりました。
と同時に二ヶ月ほど前、元彼に
まだ正直好きな気持ちが残っている、と告白したのが広まったのかなと…。
でも元彼には、あっそうとあしらわれたのでよりをもどすとかではなかったです。
また事態をややこしくしたくなかったのでまわりには誰にも言うなって言ったんですがやはり口が滑ってしまったのでしょうか…
でも告白したあと脈はなさそうだったので気持ちがすっきりして、未練はなくなりつつあります。

ここ数日、いままでまったく距離をおいていた元彼と浮気相手がまた仲良く?しはじめて、なのに同期とかによりを戻せばってしきりに勧められるのが気になります。
ハメようとしてるのかとさえ思います。

あと浮気した二人はその後付き合ってません。


浮気された女性の方、またよりを戻した方いますか?

A 回答 (3件)

次、行きましょう。

一度浮気をした男は、必ず二度します。
    • good
    • 2

私には浮気をされた経験はありませんが、


もし浮気をされたらヨリは戻したくないですね。
そんな軽薄な方とのお付き合いはごめんです。

既婚の男性とお付き合いした方で
彼が奥様と別れてくれる、と言っているのをよく見ますが
結婚をしているのに浮気するなんて、
奥様と別れて一緒になったとしても
一度浮気したのだからまた浮気すると思います。
そんな人信用できません。

周りが何故そんな事を言うのかは知りませんが、
気にする必要はないと思いますよ。
貴方の言う通り、彼等の意見は無責任極まりないと思いますし。

貴方の幸せは貴方が一番わかっているので、
貴方の思うがままに生きた方が良いと思いますよ。

これからはもっと貴方の事を大切にしてくれて、
貴方そのものを愛してくれる人を探しましょう。
そういう人に早く巡り会えるよう願っています。
    • good
    • 1

こんにちは!^ ^



浮気は病気です。治ることは難しいかと。
結婚して子供ができて真面目になる方も中にはいらっしゃると思いますが…

サークルという事は、学生さん??
まだまだ遊びたい時期ですね!気持ちが冷めつつあるのならば、そのまま完全燃焼してしまった方が良いかと…
まだまだ出会いはあります!浮気してよそ見をするような人とは今後の自分のためと思い、やめた方が良いでしょう。自分だけを大切にしてくれる方はきっと居ます!!必ずいます!!

よく、浮気される方にも原因はある!と言いますが、物は言いようです!
言い逃れできなくなった時の決め台詞といったところでしょうか…w

わたしは浮気された経験もありますし、暴力を受けた事もあります。そして借金を背負わされた経験もあります。男運がないのかな?とも思いましたが、自分が彼をそうさせてる部分もなきにしもあらずだと自覚する事もあります。
わたしのように決してなってほしくはないので、自分だけを愛してくれる、そんな当たり前の事ですら難しくならないように、ヨリを戻す事は考えず、新たに出会いを待ちましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!