プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

RealPlayerでFLVファイル (.flv)を再生してましたが、なぜか急に音が出なくなりました。考えられる原因や改善方法を教えてください。

ちなみにWindows Media PlayerでMP3やMP4ファイルを再生する分には音が聞こえるので、パソコン自体のオーディオには問題がないと思います。

あと、この無料のRealPlayerは数年使ってますが、以前アップグレードしたら頻繁にフリーズというか不調が起こったので、元に戻してます。

A 回答 (2件)

>パソコン自体のオーディオには問題がないと思います。


の場合リアルサポートセンター0570-025-252でサポートされては如何でしょうか。
    • good
    • 0

「音量ミキサー」は確認されましたか?


http://ameblo.jp/gouji2/entry-11158125813.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スピーカーのアイコンをクリックして全体の(?)音量は上げ下げしていたのですが、なぜかRealPlayerの音量だけミュートに近い状態でしたので、元に戻しました。早い回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/10 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!