プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしは牡羊座A型にもてます。
付き合った男性の共通点は、親や兄弟に必ず牡羊座A型がいます。
なのでわたしにハマる男性はみんな同じような性格をしています。
わたしの牡羊座A型のイメージは、行動派、ストレートで不器用、ピュア、グイグイ、無口、男らしい
などです。
実はわたしの父親が牡羊座A型で、子どもの頃は片時も離すことがないほどに愛されていたそうです。
そんな影響もあるのでしょうか、、、。

いま牡羊座A型の2人から告白をされています。
牡羊座A型の男性はどんなタイプの女性を好きになるのでしょうか?

思ったことでもいいので、お願いします。

質問者からの補足コメント

  • あなたのように比較的にO型の女性ばかりという男の特徴は、わがまま、無神経、俺様気質、ガサツ、つまらない人間です。基本的にO型は上辺の関係で成立するので、芯が腐ってる人間ほど仲良くなれるでしょうね。

    おまえはパスされる側の人間だろう?
    鏡みてからいえよ。笑

    O型ばかりの男は中身スカスカの社会のゴミが多いということで、私なら、あなたはパスします。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/04/10 17:55

A 回答 (2件)

私の弟が牡羊座A型ですが質問者様のイメージとはかけ離れています


潔癖症で仕事人間興味があるのは自分だけ
社交的で同性には人気があるがつかみどころがない人間です
(年収は平均以上です)
過去の彼女や奥さんはおっとりしていているが芯の強いしっかりした人ですね

過去の知り合いで牡羊座A型の男性がいましたが
チャラ男です(笑)

なので同じ星座で同じ血液型でも同じではありません
(これに対してそんなこと知っていると言うなら貴女の質問の意味の無さも理解できると思います)

最後に一言
>O型は上辺の関係で成立するので、芯が腐ってる人間ほど仲良くなれるでしょうね。

O型の女性に失礼ですよね
たかが血液型で人を侮辱するのはやめましょう
    • good
    • 4

牡羊座のA型男です。



星座+血液型ですか、、面白い考え方ですね。
あなたのイメージとは「違うんじゃないかな、、」という部分がいくつかありますが、それは置いておき、私の話をしますね。

>牡羊座A型の男性はどんなタイプの女性を好きになるのでしょうか?
・今までの交際相手は全員(10人くらい)O型でした。それ以外は性格・外見含めみんなバラバラです。また、女友達もなぜかOがほとんどです。

・それでいて、結婚相手は山羊座のAです。

・タイプは厳密にはないです。好きになった人がタイプ。

そんな感じです。

ちなみに、私の大嫌いなタイプは束縛する人、相手を自分の型にはめようとする人、、です。
ということで、私なら、あなたはパスします。
この回答への補足あり
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!