プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かわいい「妹」さんを持つ「嬉しさ」って、どんな感じですか?

どうか、教えて下さい。

A 回答 (1件)

質問の意図が分からない。


あなたは妹の立場なのか、それとも自分の妹を可愛いと思う兄の立場なのか。
一般論で言いと仰るのなら、それぞれが家庭を持っている兄妹だと自分の生活で手一杯で、恙なく妹家族がやってるならそれに越したことがない程度の感覚でしょう。
ちなみにうちの兄が仕事で海外に行くと、土産は私達妹の分しか買ってきません。
私達はいらないから甥や姪に買ってきてやってと言うと、その時は分かったと言いますが毎度妹達の分だけです。
頼りになる兄ですが、私達のことは女が恐ろしい生き物だと気づかせてくれた存在だと言います。
かわいくってかわいくって仕方がないとは到底思っていないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おう!

お礼日時:2015/04/11 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!