プロが教えるわが家の防犯対策術!

「朝鮮半島に来て物を盗むという日本人の習性は相変わらずだな」
「どんな教育を受けてきたんだ?」
「そのうち、大韓民国まで盗もうというんじゃないだろうな」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150411-00000 …

どうなっているのでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

あの連中(日本人)は、日本の恥。


日本国内でもチャリどろぼうは相変わらず多いし、日本の民度もそんなに高いとは思わない。

ただ、韓国は政治レベルでおかしなことが多すぎる。
国全体としては、韓国に「どうなっているの?」と言いたいことがありすぎ。
    • good
    • 1

よく言われることですが「犬が人間にかみついてもニュースにならないが、人間が犬にかみつくとニュースになる」ということに尽きるのではないでしょうか。



日本でよく言われますが「犯罪はいつも朝鮮人」ですね。朝鮮人の犯罪は普通すぎてニュースバリューがありません。今回の件はニュースバリューがあったようです。この件を報道するニュースは日本・朝鮮とも視聴率がアップしたそうです。今や朝鮮人が犯罪を犯しても犬も食わないそうです。

>そのうち、大韓民国まで盗もうというんじゃないだろうな

そんなバナナ。タダはおろかお金もらってもいりません。
    • good
    • 5

>「朝鮮半島に来て物を盗むという日本人の習性は相変わらずだな」


その習性の起源は、当然韓国

>「どんな教育を受けてきたんだ?」
ちゃんとばれないように、捕まらない様に
教育し直し!!
#さすがに本場では、平和ボケした日本の
#学生程度の万引きでは通用しない。

>「そのうち、大韓民国まで盗もうというんじゃないだろうな」
そんなもの、要りません。
    • good
    • 0

質問者様の良いところは、自分と異なる主張をブロックせずに、多くの意見を求める姿勢だと思います。


同時に、同胞を信じているからこそ、自分と同じレベルのモラルを期待しておられるのだと思います。
私も「生粋の日本人」なら当然だと思います。

しかし、それと同時に世界についても正しい知識を持つことが大事だと思います。


「日本列島に来て物を盗むという朝鮮人の習性は相変わらずだな」
「どんな教育を受けてきたんだ?」

【『鶏泥棒』で有名な『朝鮮通信使』をユネスコ記憶遺産登録へ、】
http://antikorean.blog.fc2.com/blog-entry-2049.h …
(朝鮮通信使一行の中には、屋内の壁に鼻水や唾を吐いたり、小便を階段でする、酒を飲みすぎたり門や柱を掘り出す、席や屏風を割る、供された食事に難癖をつける、夜具や食器を盗む、日本人下女を孕ませる、魚なら大きいものを、野菜ならば季節外れのものを要求したり、予定外の行動を希望して拒絶した随行の対馬藩の者に唾を吐きかけたりといった乱暴狼藉を働くものもあった。
江戸時代後期の儒学者菅茶山は「朝鮮より礼儀なるはなしと書中に見えたれど、今時の朝鮮人威儀なき事甚し。」と、朝鮮人が伝聞とは異なり無作法なことに驚いている。)



【実は日本人ではなかった…!テレビでは実名報道しない犯罪者。】
http://matome.naver.jp/odai/2135316453430633401


「そのうち、日本列島まで盗もうというんじゃないだろうな」

【韓国の対馬返還運動団体が対馬訪問「日本が強引に占領した」「日本は1945年7月のポツダム宣言で対馬が韓国領であることを認めた」】
http://hosyusokuhou.jp/archives/41586035.html


彼らの頭の中は どうなっているのでしょうか?
「また日本人が韓国で犯罪を犯したそうです。」の回答画像11
    • good
    • 7

あの~


貴方は大きな勘違いをしています。
貴方はこういう書き込みをすると賛同者が増えるから韓国に有利になると思っているのでしょうか?

そうではありません。
貴方は日本語が日本人とまったく変わらないくらい上手です。すなわち在日のかたということになります。

すると日本人はどういう反応をするかというと、
在日をますます排斥するようになるんですよ。
それって貴方は貴方自身の首を絞めていることになるんです。貴方の同胞をも苦しめることになるんです。
同胞にもいろんなかたがいらっしゃいます。
大半は日本人になりきろうとしているかたです。日本人と同じまたはほとんど同じです。そのような同胞の立場を悪くして貴方は嬉しいのですか? もし嬉しいとしたら頭がおかしいと思います。
    • good
    • 10

挑戦半島まで来て盗むんだ 埼玉県の私立高校サッカー部員22人は、 韓国でキッチリ裁いて


悪い事は、裁かないとね。

盗みは、いけない
長崎地裁は27日、長崎県対馬市の寺から仏像や経典を盗んだとして、窃盗や関税法違反(無許可輸出未遂)などの罪に問われた韓国籍の金溶晃被告(55)に懲役3年6月(求刑懲役4年)、同、安承●被告(53)に懲役2年6月(求刑懲役3年)の判決を言い渡した。

文化財=(財布 ,ベルト+アルファ)

アルファ=反日の割り増し原理

反日の割り増し原理=バカさ加減

でっ 、何とでもなる国でしょう?
愛国何とかで。


>「そのうち、大韓民国まで盗もうというんじゃないだろうな」

盗みませんよ
この土地が手に入ると、この人達も付いてきますみたいなオマケは
中国も嫌がってるのに、盗むメリットがない。

中国では、
韓国が起源を主張しているものとして、孔子、孫文、西施、李時珍、姚明、毛沢東、仏教の創始者である釈迦、パンダ、漢字、春節、端午節、印刷術、針灸、甲骨文字、自動車、原子爆弾、バスケットボール、パソコン、携帯電話などがあると紹介。中国文化のほとんどが韓国起源とは驚いたと皮肉を述べている

日本では、
韓国起源説の対象は、侍、日本刀、剣道、空手といった武術・武道関連、歌舞伎や折り紙といった伝統文化、寿司や沢庵といった和食、「わっしょい」等の様々な日本語の語源、東洲斎写楽や天皇などの著名人物、熊本城や日本庭園や勾玉といった有形文化財、ソメイヨシノや秋田犬のような動植物、旭日旗のような日本の公用旗にいたるまで、分野や有形無形を問わず、日本のアイコンとされる様々なものに対して主張されている。

愚かで 何処の国にも窃盗犯は、いるもんだね〆
    • good
    • 5

それって日本人がいなくなり移住してしまう現象ですかね。

気根の無い人達だけでは滅亡しますね。
    • good
    • 0

>「どんな教育を受けてきたんだ?」



同意。

>「そのうち、大韓民国まで盗もうというんじゃないだろうな」

こっそりと鞄の中に納まるほど、小さい国なんでしょうか。
小者臭いのは知っていますが、国土面積はそうそう小さくないはずです。

>「朝鮮半島に来て物を盗むという日本人の習性は相変わらずだな」

そんな習性も前例になるような事実もありません。

対馬にきて仏像を盗んで持ち帰り逮捕された韓国人のような例はあります。その仏像を犯罪者から取り上げて返さないのは韓国政府です。政府、国民一体で非難されるのはむしろ韓国の方でしょう。
そういえば放火犯を庇護したのも韓国政府でしたね。何で南大門に放火した韓国人は有罪になったのでしょうか。意味が分かりません。
    • good
    • 9

> どうなっているのでしょうか?



どうもなってませんよ。

世界平和度ランキングなど、中立な立場の評価で、日本は上位常連で、韓国では真ん中あたり。
ICPOの統計でも、たとえば殺人事件の認知件数では韓国は日本の倍。
韓国が何を言っても、こう言う世界的な評価とか客観的な統計は、全く変わりませんので・・。

・・って言うか、日本じゃ韓国人が窃盗くらいの犯罪を犯しても、当たり前すぎて、ニュース性が無いんじゃないですかね?
「日本人が犯罪」と言うだけでニュース性がある国が、異常と言いますか。

そこら辺りを補正して考えたら、最近は嫌韓感情も高まってますが、その割には、韓国内における日本人の犯罪って、むしろ少な過ぎる様な気もしますし。

パククネ政権が反日キャンペーンを繰り広げる中、一部当局を中心に、けなげに観光誘致をやってますけど、韓国の報道が相変わらずの姿勢だと、ますます韓国離れが進むだけかと思います。
修学旅行に行く学校とかは、確実に減るでしょう。

韓国は日本人に、一体どうして欲しいのか・・全く理解に苦しみます。
    • good
    • 12

逆の場合のほうの犯罪が多いの知らないの?それも凶悪な。

    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!