プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく聞く美しい曲なのですが、曲名が分りません。
メロディー譜を一部書いて添付しました(違っているかもしれませんが)
これで曲名が分ればお教え下さい。

「曲名を教えて頂けますか。」の質問画像

A 回答 (1件)

エルヴィス・プレスリー『好きにならずにいられない』?



Elvis Presley - Can't Help Falling In Love
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
最近BGMでしか聞いていなかったのですが、エルビスプレスリーのこの歌を聴いて、なぜか涙が出て止まりません。
楽譜を作って、下手な演奏をしてみたいと思います。
又、エルビスプレスリーって、素晴らしいと思いました。
エルビスプレスリーの他の曲も聞き直してみたいと思います。
本当に有難うございました。

お礼日時:2015/04/12 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!