アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国人の彼女がいます。

少し聞いたことがあるのですが、韓国人の性に対する意識が日本人とは違う部分が多いと。

韓国人の童貞・処女率って日本人よりやはり高いのでしょうか?

そんな韓国人とうまく付き合っていく方法って何でしょうか?

A 回答 (4件)

韓国人の友達がいっぱいいます。


やはり、性に対する意識は日本人とは少し違うみたいですね。
実際、韓国の友達に聞いた話なのですが、
韓国では、セックスとてもが大事なものだと言っていました。
20代後半、30代ぐらいになっても、処女を大事にとっておきたいみたいです。
27歳の友達も今まで付き合っていた彼1人としか経験がないとか、28歳の友達も処女のままです。
26歳の友達は、韓国人の中でもけっこう遊んできた人みたいですが、
その人でさえ経験人数が7人だと聞きました。他の韓国の人もだいたい処女だと聞きました。
セックスだけとかは絶対だめみたいですよ。韓国では。
28歳の友達が、いつだか、「私は処女なの。」って自慢気にいっていましたが…。
うまく付き合っていく方法ですが、
やはり彼女に愛情ももって接してあげる事が1番ではないでしょうか。
    • good
    • 5

前の方も書かれているように、儒教の影響が非常に強く残っていて、女性はある一定の年齢になるまではタバコなども人前では吸いませんし、男性でも目上の人や親の前などでは吸いません、特に性的な事に対しては処女性を大切にしますし、今の彼女を大切にしてください。


ただ韓国の男性は性的に強い人が多く、遊ぶ場所も沢山有ります。60代でも彼女が何人いるとか言う男性も良くいますよ。それと礼儀作法を重んじる所もあるので向こうのご家族に会う機会があるときは彼女に色々聞いてから合って下さいね
下記サイトは参考になるかも知れません

参考URL:http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Cafe/3705 …
    • good
    • 8

こんには。


私が韓国人の友達から聞いた話では
その人は夫婦お互いに初めての相手で、しかも結婚してから初めてエッチしたそうです。
なので、浮気なんてとんでもないことで、願望としてないわけではないが、行動には絶対に移さないと言ってました。やはり儒教の教えで小さい頃から教え込まれたと言ってました。

冬のソナタが流行っていますが、あのドラマの中でも日本の生活に照らし合わせてみると「今どき、こんなのあり?」と思うような場面が多々ありますよね。

性に対する意識は日本の若者とはだいぶ違っているようです。彼女のことを大切に思うなら、彼女の気持ちを尊重してあげてほしいなと思います。
お幸せに♪
    • good
    • 9

かなり韓国では違っています。


根本に儒教の教えがあり、それが生活・風習に密着しているので、一般には貞操観念がかなり強いです。法律として「姦通罪」があったりするくらいです。その一方では、韓国のポルノ・サイトの、なんでもあり的な乱れた性があったり、キーセンと呼ばれる風俗店もあり、なんだか理解しにくい点もあるのも事実です。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A