プロが教えるわが家の防犯対策術!

黒がBC90、カラーが91で良いか教えてください。
箱が無いので2700に適合がわからず。

A 回答 (1件)

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/supply/produc …

黒がBC-310、カラーがBC-311。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ以外に有るかなと思いまして。
買い置きしておいたらprinterが壊れてしまい、
新しく買えば買い置きインクが新品なのに無駄に。

ip1700の新品の売りは有りませんね。大損ですわ。
printerには本当に腹が立つ。
inkで儲けとるんやでな。
詰め替えを長く買うておりましたが、
canonはそれに対抗してcartridgeの形を特殊にして
ドリルで穴をあけなければ詰め替えでけんようにしたりと
えげつなさすぎで大嫌いやわ。。

10年以上前の単純な形の注射式詰め替えcartridge時代の買置きでは
非canon製の多量の詰め替えinkがに無駄になりました。

inkが高いので詰め替えを使っておりましたが
形式変更でのこのような無駄を計算すると
通算ではきっと損しておりますよね、バカにされた気分。
ほんとにcanonの囲い込みには腹が立つ。

お礼日時:2015/04/13 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!